活動報告一覧全58作品

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 

2017年08月18日のお知らせ

しばらく、小説更新を休止することにしました。 理由としましては、プライベートのほうで精神的に辛い状況になってまして、 いま、しばらく、心を落ち着かせる時間が欲しいこともあります。 肉体的にも少し体調不良な面が重なっており、PCに長時間座//

2017年 08月18日 (金) 17時30分 |全部読む| コメント(0)

2017年07月23日の報告書

最近twitterをはじめまして、そっちのほうで活動していたので、報告は全然書いてませんでした← それ以外にも、まぁ、身内の私事や、久しぶりの休暇などで実家に赴きまして、少し、PCから離れた生活をしていたので…… 先週は本当に小説を一//

2017年 07月23日 (日) 20時05分 |全部読む| コメント(0)

2017年06月26日の活動報告

かくも、日々の運動不足を呪うばかりである。 体がまったくもって、ついてこないというか、いや、ランニングの話なんですけど← しかし、ここで続けていけば体力もつくだろうし、集中力とか、そういった面も鍛えられるはずだと信じたい。 ■■■ //

2017年 06月26日 (月) 23時42分 |全部読む| コメント(0)

2017年06月18日の報告書

最近、体を絞り始めました。 いや、なんか突発的に、そろそろ絞っておきたいと思ったので、食事制限と、運動を初めて……。 最近はともかく、そろそろ体もガタが来そうなことを想像するとアレでして、それでいまのうちに鍛えておこうかなって。 ちょっ//

2017年 06月18日 (日) 19時33分 |全部読む| コメント(0)

2017年05月28日の活動報告

ついぞ、春らしさが失われた近年。 五月のなか、ひとりだと問題ないんですが、友人が我が家にやってくると、非常に蒸し暑いこともあり、『第五次冷房解禁令』が発令された…… 早すぎる。早すぎるぞ、我が友人X氏。 文明の利器ぱねぇ、とか云いな//

2017年 05月28日 (日) 22時54分 |全部読む| コメント(0)

2017年05月22日の報告書

灼熱の日々が続き、体調不良の連続。 なんでこう、涼しくなったり、クソ暑くなったりを繰り返すのか。自分みたいな環境の変化に弱いタイプは辛い。 肉体よりも、恐らく精神的なところなのかもしれないなぁ、などと思いつつ。 なにかこう、良い方法ない//

2017年 05月22日 (月) 10時57分 |全部読む| コメント(0)

2017年05月14日の報告書

GW途中ぐらいから、体調を崩しまして、先週は更新ができませんでした。 頭痛がひどくて、PCの前に座るのがちょっと辛い状態でして、まぁ、いまは大分、引いたので大丈夫になりました。 とはいえ、病み上がりで、また体調を崩しても仕方ないので、//

2017年 05月14日 (日) 21時15分 |全部読む| コメント(0)

2017年04月30日の活動書

ついにGWですね。 毎年、GWは実家に帰っていたのですが、去年は仕事が忙しく、GWも仕事でした。 で、今年は仕事ではないんですが、家のことも色々とあったので、初めて、ヒマなのに関東で過ごすことになりそうです。 久しぶりに、まとめて小説を//

2017年 04月30日 (日) 21時48分 |全部読む| コメント(0)

2017年04月16日の報告書

春、そういうのもあるのか……。 春を通り越して、夏のような気候ですね。風は強いですが、気温はかなりあがっているようですね。都内では、既に桜も終わってしまったようですが、実家のほうではまだだそうです。 ほんと、今年はなんか風が強い春で。洗//

2017年 04月16日 (日) 23時25分 |全部読む| コメント(0)

2017年04月09日の報告書

最近の執筆スピードは、一週間に60ページぐらいと判明しましたが、更新スピードは上がらない。 二次創作とかに最近は時間を割いてるんで、モチベーションは高いんですけど、その分、色んな作品にモチベーションを割いている状態ですね。 個人的、欲//

2017年 04月09日 (日) 21時56分 |全部読む| コメント(0)

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>