活動報告一覧全81作品

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >> 

『帝国の腕はいつも悩む』、第二章第八話投稿しました

『 帝国の腕はいつも悩む 』の第二章第八話『 暖炉 』を投稿しました。 ラヴィさんとタウバルさんが急接近です。このまま二人は仲良くなってしまうのか。やってきたトリスさんのことはどうするんだタウバルさん。 ……とまあ、こんな感じで次回も来週//

2015年 03月08日 (日) 23時54分 |全部読む| コメント(0)

『帝国の腕はいつも悩む』、第二章第七話投稿しました

『 帝国の腕はいつも悩む 』の第二章第七話『 母の記憶 』を投稿しました。 ここで気絶したタウバルさんの過去話です。結構不幸な少年時代を送っていたんですね……。知ってましたけど。設定造ったの私だし。 次週、タウバルさんの横で寝ている女の人//

2015年 03月01日 (日) 01時47分 |全部読む| コメント(0)

『帝国の腕はいつも悩む』、第二章第六話投稿しました

『 帝国の腕はいつも悩む 』の第二章第六話『 凍結 』を投稿しました。 タウバルとラヴィのデートの続きです。なんとなくいい感じになった二人の間に、空気を読まない女トリスがやってきてたいへんなことに。 凍結してしまったタウバルさんはいったい//

2015年 02月12日 (木) 01時03分 |全部読む| コメント(0)

『帝国の腕はいつも悩む』、第二章第五話投稿しました

『 帝国の腕はいつも悩む 』の第二章第五話『 憧れ 』を投稿しました。 ラヴィとの湖畔の会話その2です。なんだかちょっとアレなラヴィさんですね。黒巫女ラブだったとか、書いてる私もびっくりです。 ここのところのラヴィの心情が決めきれなくて、//

2015年 01月25日 (日) 23時47分 |全部読む| コメント(0)

『帝国の腕はいつも悩む』、第二章第四話投稿しました

『 帝国の腕はいつも悩む 』の第二章第四話『 ラヴィ 』を投稿しました。 今回はラヴィとタウバルの湖畔デート、という感じになりました。 ラヴィについての色々な話が判明してきましたね。 次回は次週、投稿予定です。

2015年 01月13日 (火) 00時09分 |全部読む| コメント(0)

『帝国の腕はいつも悩む』、第二章第三話投稿しました

『 帝国の腕はいつも悩む 』の第二章第三話『 辺境伯領 』を投稿しました。 だいたいここまでで舞台設定のお話は終了です。次回からはこのお話の主要な筋立てが開始になる、はずです。 ちょっとペース遅いですかね…。

2015年 01月07日 (水) 21時29分 |全部読む| コメント(0)

『帝国の腕はいつも悩む』、第二章第二話投稿しました

『 帝国の腕はいつも悩む 』の第二章第二話『 帝国の頭 』を投稿しました。 帝国の執政官同士の話でした。帝圏便利すぎですねー。ただまあ、帝国の広大な領土をまとめるには、お便利アイテムでも無いと無理だよな、と思って考えついた設定でもあります//

2014年 12月29日 (月) 02時08分 |全部読む| コメント(0)

謎解きショートショート『アオバの方程式が解けない』を投稿しました

『 アオバの方程式が解けない 』を投稿しました。 ちょっぴり謎解きのショートショートです。 最後の返信の意味は、読み終わった方のご想像にお任せします。 あー。思いつきの短編書いちゃったから時間ないなー。連載している方は今週無理かなー(棒読//

2014年 12月21日 (日) 02時49分 |全部読む| コメント(0)

『帝国の腕はいつも悩む』、第二章第一話投稿しました

『 帝国の腕はいつも悩む 』の第二章第一話『 朝食 』を投稿しました。 一週空いてしまいましたが、第二章を開始しました。いったんお話の全体像を整理して、結末までのだいたいのあらすじをまとめていたら時間がかかっちゃいましたね……。 第二章//

2014年 12月14日 (日) 02時27分 |全部読む| コメント(0)

『帝国の腕はいつも悩む』、第一章完結です

『 帝国の腕はいつも悩む 』の第一章第十五話『 新生活 』を投稿しました。第一章、完結です。 いやはや、結構書き上がるのに時間がかかってしまいました。8月からほぼ週次で投稿、11月末で約六万字分の作品です。 主人公のタウバルさんは色々とア//

2014年 11月29日 (土) 21時46分 |全部読む| コメント(0)

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >>