活動報告一覧全282作品

29ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

【お知らせ】リアリスフィアの第3弾PV公開!【新曲☆】

ワンバンコです☆ 「リアリスフィア ~竜は孤高の花を望む~」 更新……して、ない……。 先日ツイッターではご報告したのですが、うっかり社長になってしまいました。 なので現在、リアル企業経営RPGにハマってます。 このゲーム、ちょー危険//

2017年 04月14日 (金) 22時38分 |全部読むコメント(6)

エターです。本日出版しました。

申し訳ありません、出版してしまいました。 ……回文で。 『めぐる季節の回文短歌』という本です。 回文短歌&掌編小説という、なかなか面白い内容になっているのではないかと思います……気になる方はツイッターでも見に来てください。 エターな//

2016年 07月01日 (金) 00時00分 |全部読むコメント(16)

【お知らせ】リアリスフィア第110話UP!【ウレロ☆】

ワンバンコです☆ 「リアリスフィア ~竜は孤高の花を望む~」 更新しました☆ 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくおながいします!(←2月中旬 ……。 ……。 ていうか、前回の割烹11月1日……。 ガチなろうクラの皆さん//

2016年 02月13日 (土) 21時56分 |全部読むコメント(9)

【吸血鬼企画】新作が公開されました!【ハロウィン】

ワンバンコです☆ 「リアリスフィア ~竜は孤高の花を望む~」 更新し……てません、すんません!(←エタってる 今日は、吸血鬼企画のお知らせをば。 前回の割烹で予告させていただいたとおり、さやちゃん主催の吸血鬼アンソロジーが、ハロウィンに//

2015年 11月01日 (日) 20時16分 |全部読むコメント(3)

【吸血鬼】近況報告っていうか新作のご紹介【エタってないよ】

ワンバンコです☆ 「リアリスフィア ~竜は孤高の花を望む~」 更新し……てません、すんません! 現在、さやちゃん主催の吸血鬼企画の作品を仕上げてます。 すっかり筆が遅くなってしまったのと風邪っぴきのせいで、ヒーヒーゆって……。 ……う//

2015年 10月19日 (月) 21時38分 |全部読むコメント(6)

【歌ってみた☆】嬉しいご報告&オフネタ【美声】

ワンバンコです☆ 「リアリスフィア ~竜は孤高の花を望む~」 更新し……てません、すんません! 現在、さやちゃん主催の吸血鬼企画の作品を仕上げてます。 すっかり筆が遅くなってしまったのと風邪っぴきのせいで、ヒーヒーゆってます。 が……//

2015年 10月08日 (木) 00時21分 |全部読むコメント(4)

【新曲順調☆】リアリスフィア第103話UP!【エタってません】

ワンバンコです☆ 「リアリスフィア ~竜は孤高の花を望む~」 更新しました☆ お久しぶりになってしまって、本当に申し訳ない! でもエタってないよ!← お久しぶりにしてる間、アニメも終わっちゃったよ! ゲートとか六花の勇者とかがっこうぐ//

2015年 09月27日 (日) 00時09分 |全部読むコメント(3)

【新曲公開☆】リアリスフィア第101話UP!【記念SS】

ワンバンコです☆ 「リアリスフィア ~竜は孤高の花を望む~」 更新しました☆ 前回予告させていただいたとおり、ついに――  「新曲、公開されたどー!」 さっそく聴いてくださった皆さん、ありがとー! ていうか、コメ嬉しい! もう寝不足//

2015年 08月15日 (土) 01時14分 |全部読むコメント(2)

【新曲公開直前】リアリスフィア第100話UP!【夏コミ&アルファ】

ワンバンコです☆ 「リアリスフィア ~竜は孤高の花を望む~」 更新しました☆ まずはお知らせから。 夏コミ配布のリアリスフィア新曲、サークルさんのサイトにて詳細が発表されました! 「琥珀世界の双子商人」 リンク先で4曲分のデモが聴//

2015年 08月13日 (木) 23時32分 |全部読むコメント(8)

【MF落選】リアリスフィア第98話UP!【夏コミ&アルファ】

ワンバンコです☆ 「リアリスフィア ~竜は孤高の花を望む~」 更新しました☆ まずは大事なお知らせから。 昨日、ライト文芸MF部門の二次結果が出ましたが、残念ながらリアリスフィアは落選でした……。 でも、一次通っただけでも大健闘だと思//

2015年 08月01日 (土) 01時58分 |全部読むコメント(8)

29ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>