活動報告一覧全120作品

12ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

新作「第二の職業を得て、世界最強になりました」

新作「第二の職業を得て、世界最強になりました」を投稿しました! 今までの作品と同じく、主人公最強ものです! よろしければ、こちらもどうぞ!

2017年 10月20日 (金) 21時18分 |全部読むコメント(2)

ちょっと更新遅れるかも

元々予定が詰まっていたところに風邪まで引いてしまったので、更新遅れそうです 恐らく火曜日までには更新できると思います 次話は7割くらい書けてるので、どっかで体力と時間の都合がつけばそこで更新できるかもしれません

2017年 10月13日 (金) 19時49分 |全部読む| コメント(0)

明日更新予定

ちょっと色々用事が立て込んでて、失格紋を更新できませんでした。 今日の深夜か明日には更新できると思います。

2017年 09月19日 (火) 16時28分 |全部読むコメント(2)

投稿ミス

140話の投稿をしないまま、141話を投稿してしまっていたようです。 元々の位置に投稿をしなおしたので、今は治っています。 あるはずのストックがないと思ったら、こういうことでした。

2017年 09月03日 (日) 23時54分 |全部読む| コメント(0)

またリアルが忙しくなってきました

恐らく土日には更新できると思います

2017年 08月23日 (水) 18時55分 |全部読む| コメント(0)

新作の予定

新作の構想が少しだけ形になってきたので、ご報告です。 タイトルは『アラフォー転生者は異世界賢者 ~スライム賢者の最強ライフ~』 になる予定です。また賢者です。まだちょっと他に案があるので、これから変わるかも。 失格紋の更新を優先して、余裕//

2017年 08月16日 (水) 03時42分 |全部読むコメント(3)

『チート魔法剣士』5巻、発売しました!

チート魔法剣士5巻、発売しました! 今回も全編書き下ろしになります! 書籍版、ついに完結です! 完結まで出すことができたのは、読者の皆様のおかげです! 本当に、ありがとうございます!

2017年 08月04日 (金) 20時11分 |全部読むコメント(4)

ガンガンGA様にて、コミカライズ版の掲載が始まりました!

以前から、マンガUP様にて公開されていた『失格紋の最強賢者』のコミカライズ版ですが、このたび、ガンガンGA様でも公開が始まりました! こちらはPCでも読めますので、よろしくお願いします! http://www.ganganonline.co//

2017年 07月21日 (金) 19時25分 |全部読むコメント(1)

8/5くらいまで更新止まるかも

4日に一度はなんとか維持しようとしましたが、ちょっとリアルが忙しさを極めている上、体調まで崩したので、更新できないかもしれません。今後の体調次第では頑張れば何とかなるかも。

2017年 07月19日 (水) 02時44分 |全部読むコメント(3)

しばらく更新不安定になりそう

明日(というか今日)は頑張って更新するつもりですが、どうなるかまだちょっと分かりません。 今のところ、8/5あたりから元に戻せそうです。

2017年 07月14日 (金) 01時11分 |全部読む| コメント(0)

12ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>