活動報告一覧全14作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 

「私記織々と」更新しました!

ねむい 空回り編が終わりました。 あとアイス屋さんの話(もうちょっと煮詰めないといけない)指輪の話と八重子おねえちゃん視点の話がとりあえずあたまの中にあるのですが、更新予定は未定なので再び完結扱いにさせていただいておりますですはい。 //

2017年 03月19日 (日) 02時34分 |全部読む| コメント(0)

「私記織々と」更新しましたー

バレンタインにかわいそうな空回りが起こる話を書きたくて連載再開をしたのですが、もう片方の連載している話の男子も似たような原因でガツガツしていることを思い出し、もうなんかやだな…… と、うんざりしているけど書き始めたのだから終わらせなくては//

2017年 02月28日 (火) 15時18分 |全部読む| コメント(0)

門前仲町小夜曲更新しました

去年の春先に書いた短編を改稿しながら4日分スムーズに更新予定です。 本当はここに入れるのは微妙な話なのですが、ほかに入れるタイミングがないのでぶっこんでしまいました。 丁度本編に関係ない部外者もう一人出してしまったしこの流れでいいかなって//

2016年 09月27日 (火) 23時10分 |全部読む| コメント(0)

「私記織々と――きみがいた、拾の季節」完結しました

おかげさまで完結しました。 2015年の1月~3月で書き上げて、もう一年以上前に終わった話だったのですが、ちゃんと話が終わったなあ、という実感はなぜか今わいてきています。 ある意味最初からネタバレクライマックスな話なのにブックマークと評価//

2016年 08月21日 (日) 11時33分 |全部読む| コメント(0)

「私記織々と」投稿開始しましたー

という訳で2016年度ノベル大賞に出していた【私記織々と】の放流を開始します 評価シート来てからと思っていたのですが、直しようがないので… 時期も丁度良くて。 いいのか悪いのかなのですが。 お暇な時に目を通して頂けるとでん六の柿ピーを送//

2016年 07月31日 (日) 00時07分 |全部読む| コメント(0)

門前仲町小夜曲の更新予定につきまして

今までほぼ連日更新だったのですが、今後は二日、三日飛びでばらばらになるので、お詫びの報告です。 もうちょっと書きためてから投下する予定だったのですが 早く俺を出せよ 的な人たちにせっつかれて書きだしてしまったものの、本業がちょっと忙し//

2016年 07月29日 (金) 07時25分 |全部読む| コメント(0)

門前仲町小夜曲 更新しました

気がつけばもう上半期終わりかけです。早い、人生が。 最近なろうの使い方がやっとわかってきて、エタってるのなんか格好悪いというのがわかったので、しょうもない小ネタを更新してみました。 今後は来月にSFっぽい連作短編を投稿予定 そ//

2016年 06月18日 (土) 12時33分 |全部読む| コメント(0)

Šťastný Nový Rok或いはあけおめっとございます

 えー。怒涛の年末からいつのまにか新年になっていました。  なんとなくチェコがすきなだけです。いつか行ってみたいだけです。  紅白で、アニメ主題歌をちょろっと歌うコーナーで忍たまのきぐるみがステージ上で踊っているのに、結局忍たまの主題歌が//

2016年 01月01日 (金) 22時15分 |全部読むコメント(2)

「アルフェラッテは遥か後方(かなた)」投稿しました!

1月号選外だったSF話です。こんなもん送りつけてすいませんって、反省しています。話の起伏がむずかしいよ…… 今年三本目の長編を執筆中なんですが、制限枚数の400枚を超えそうでビクビクしながら書いています。削るシーンがない……そしてあと1か//

2015年 12月02日 (水) 10時18分 |全部読むコメント(2)

「687日目、弥生さんのリフレッシュ逃避行」投稿しました!

短編なのに風呂敷を広げすぎちゃうのと、斬新な設定を思いつけないのが欠点なんだろうなと思いつつ、久々にもう一歩まで行けたのがうれしくもあり… 精進したいと思います。10日までにもう一本書けるといいなあ。 あと21枚、あと21枚…

2015年 10月02日 (金) 17時16分 |全部読む| コメント(0)

2ページ中1ページ目
2 Next >>