活動報告一覧全103作品

11ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「きみは小さな居候」更新しました。

遅くなりましたが、とりあえず更新。 更新できない間にも感想をいただき、感謝でいっぱいです。 夜に返信させてください。

2017年 11月18日 (土) 15時25分 |全部読む| コメント(0)

遅くなりました。

中途半端なところで話を止めたままにしてしまい、すみませんでした。 6月ごろから生活が激変し、更新できない状態が続いてしまいました。 9月からの復活を目指してましたが、結局10月に……。 またこれから、ボチボチ更新を続けます。 どうぞよろしく//

2017年 10月09日 (月) 16時34分 |全部読むコメント(5)

「きみは小さな居候」更新しました。

遅くなりましたが、7話更新しました。 またちょっと長めです。 あと数話で終わります。 楽しんでもらえたらいいのですが。

2017年 04月05日 (水) 20時57分 |全部読むコメント(2)

「きみは小さな居候」更新しました。

何とか更新できたけど、最近、PCがやたらと調子が悪いです。 メモ帳が時々強制終了してしまうのです。 おかげで、しょっちゅう上書き保存しなきゃなんない。 けど、私が上書き保存を忘れていると、その隙をつくように、強制終了してきたりする。困ったも//

2017年 03月17日 (金) 14時04分 |全部読む| コメント(0)

「きみは小さな居候」更新しました

『美術鑑定士・安斎洋人 「鳥獣戯画」空白の絵巻』という本を読んでます。 面白い本を読むと、無性に文章を書きたくなるのはなんでだろう。 更新頻度を上げるためにも、もっと本を読んだ方がいいのかも。 日記なんかも、つけ始めたくなるくらいだし。 と//

2017年 03月02日 (木) 14時17分 |全部読む| コメント(0)

「きみは小さな居候」更新しました。

気がつけば、91話になってて、びっくり。 なんとか100話まで行きたいなあ。 100話って、キリがいいですよね。

2017年 02月18日 (土) 13時21分 |全部読むコメント(2)

「きみは小さな居候」更新しました。

遅くなりました。 第3話、更新しました。 結局、一から全部書き直してしまいました……。

2017年 01月31日 (火) 23時41分 |全部読む| コメント(0)

「きみは小さな居候」更新しました。

1話がどんどん長くなっていく傾向に……。 書いてるうちは気がつかないんだけど、今回もすごく長くなっていて……。 だから、途中でぶった切りました。 本当はこんなところで切りたくなかったんだけど……。 でも、おかげで次回分の3分の2は既に書きあ//

2017年 01月12日 (木) 20時25分 |全部読むコメント(2)

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 去年はたくさんのブックマーク、感想をいただきました。 ありがとうございます。 それなのに、年の後半はほとんど更新できませんでした。 今年はもう少しコンスタントに更新しないと! とりあえず今の章を完結させて、//

2017年 01月01日 (日) 01時58分 |全部読む| コメント(0)

突然ですが、連載再開しました。

更新、遅くなってしまってすみません。 本当は10月ごろに再開の予定でした。 それが、こんなに間が空いてしまうとは……。 また楽しんで読んでいただけたら、嬉しいです。 ではでは。

2016年 12月28日 (水) 11時39分 |全部読むコメント(3)

11ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>