活動報告一覧全121作品

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「落ちこぼれ能力者の華麗ならざる学園生活」更新しました!&頂きもの自慢(*´ω`*)

更新しました~! 現時点ですでに8万字を超えてて、嘘だろ……(´・ω:;.:  という気持ちです。 単行本一冊分くらいの話にするつもりでプロット立てたのに、一体これはどういうことなのか。 あ、でも三分の一まではきました!事件編をめちゃくち//

2017年 04月10日 (月) 15時42分 |全部読むコメント(3)

「落ちこぼれ能力者の華麗ならざる学園生活」更新しました!

久しぶりの更新になってしまってすみません! ようやく春休みが終わったので、また定期更新でお届けできるかと思います。 シリアスっぽい展開になってきましたが、基本はラブコメ(まだ言い張る)です! 先日発売した「傍観者の恋」ですが、沢山の読み//

2017年 04月06日 (木) 13時48分 |全部読むコメント(2)

「傍観者の恋」リクエストSSを更新しました!

傍観者の恋、これにて再完結です! お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました(*´ω`*) 書籍はいよいよ明日発売となります。 初回封入特典ペーパーのSSは ノアがレイチェルへのプレゼントを探しに百貨店へ出かけるお//

2017年 03月26日 (日) 07時57分 |全部読むコメント(8)

レビュー頂きました!

現在連載中の 落ちこぼれ能力者の華麗ならざる学園生活 にレビューを頂きました。 石川様、ありがとうございます~! 鈍感系ヒロインと不憫なワンコ系ヒーローの掛け合いがたまらない! とっても素敵なレビューにしばらく//

2017年 03月23日 (木) 12時40分 |全部読むコメント(2)

「傍観者の恋」リクエストSSを更新しました!

日頃のご愛顧に感謝し、なろうの読者様へのSSを投稿しました。 (こちらは特典ペーパーには載らないものです) もう一篇用意してありますので、しばらく「連載中」に戻しますね。 本日は『傍観者の恋』についてのお知らせが3点あります。 まずはこ//

2017年 03月11日 (土) 17時21分 |全部読むコメント(5)

「落ちこぼれ能力者の華麗ならざる学園生活」更新しました!

ようやく大体のお話の筋を明かすことが出来ました(*´ω`*) 1話目からリアルタイムで連載を追って下さる方の為に、あらすじとタグは控えめにしていたんですよね。 もういいかな?と思うので、ちょっと足してきますね。 ヒロインが自分の死ぬ未来//

2017年 03月10日 (金) 14時41分 |全部読むコメント(2)

「落ちこぼれ能力者の華麗ならざる学園生活」連載してます!

初めてのローファンタジーということで、ジャンルに何かご意見いただくのでは?とビクビクしていたのですが、どうやら合っていたようでホッとしています。 シビアな世界観に不穏な謎っぽいものが蠢いてますが、基本は 「ヒロインが大・大・大好きなのに//

2017年 03月04日 (土) 07時04分 |全部読むコメント(2)

新連載「落ちこぼれ能力者の華麗ならざる学園生活」始めます!

去年の年末からせっせと書き貯めていたお話が何とか最後まで書けたので 連載始めます! 現代学園モノ+超能力+恋愛の新作と告知していたお話です。 おおむね、告知通りの作品になりました。 ただ、恋愛要素が思ったより薄くなってしまったので、ジャン//

2017年 03月01日 (水) 02時38分 |全部読むコメント(8)

傍観者の恋~書籍化のお知らせ

こんにちは。 今回は書籍化のお知らせにやってきました。 拙作  『傍観者の恋』  がJパブリッシング様・フェアリーキスより書籍刊行されることになりました。 ナタリア姫~に続いてお声をかけて頂くことができたのも、読んで下さっている皆様の//

2017年 01月20日 (金) 14時55分 |全部読むコメント(29)

「ボクメロノート」更新しました&年末のご挨拶

これが今年の最後の更新になります。 よつば様にリクエスト頂いていたハロウィンエピソードを混ぜて、お題に挑戦してみました。 「愛してる。それ以外にお前を守る理由なんて要らない」という台詞を紅に言わせるというもの。 パロディでしか書けなさそ//

2016年 12月31日 (土) 12時59分 |全部読むコメント(7)

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>