活動報告一覧全6作品

BL作品「冬のロマンス」掲載しました。

以前、別のサイトに上げていたのですが、加筆修正してこちらに上げなおします。 オリジナルなほのぼの(?)BLです。 えろはなし(笑)。 「冬のロマンス」 http://ncode.syosetu.com/n2282du/  ※基本は年上//

2017年 02月04日 (土) 19時38分 |全部読む| コメント(0)

「魔法使いは過酷な職業!」、一章2話目を投稿しました。

相変わらず、魔法使いらしくないユエールです(笑)。 そもそも、タイトルからして「過酷な職業」ですしね。 新しい人物たちも登場です。 衛士のひとり、頼れるお兄さん・ライカットは、書いている最中に生まれました。 おかげで、村におけるユエール//

2015年 05月23日 (土) 20時39分 |全部読む| コメント(0)

懲りずに新シリーズを開始しました。

〈旅の剣士 モノ・クローム〉がまったく進んでいないのに、懲りずに新シリーズ〈魔法使いは過酷な職業!〉を開始してしまいました…。 なんというか、タイトル先行の話です。 なお、作品情報にあるように チートなし、転生なし、ハーレムなし //

2015年 05月21日 (木) 20時52分 |全部読む| コメント(0)

更新が遅れます。

ログ・ホライズン二次で長めの話しを書くことにしたので、オリジナルは少し後回しになります。 申し訳ありません。 天堂まや拝

2014年 06月10日 (火) 02時52分 |全部読む| コメント(0)

モノ・クローム秘話など。

書き出したばかりで「秘話」もどうかと思うんですが、書いておかないと忘れそうで。 新しい話の構想を練っている際、 「本人のスペックは低くないのに、どこに行っても残念そうな顔をされる主人公」 と言うのが思い浮かびまして。 転生・チートで//

2014年 06月08日 (日) 15時21分 |全部読む| コメント(0)

初書きです。

文章を書くこと自体は長く行っているのですが、WEBでオリジナルを発表するのは極めて稀です。 (二次またはオリジナルBL分野で活動してきたので) 年を食った新人ですが、どうぞよろしくお願いいたします。 なお、「小説家になろう」のシステムを//

2014年 06月08日 (日) 15時03分 |全部読む| コメント(0)