活動報告一覧全3作品

ふと思い出して

玄関を開けたら金木犀の匂いが漂ってきて、ふとここの存在を思い出しました。 しょっちゅう更新を忘れますが、短編は空いた時間などに少しずつ書き続けています。 今回みたいに、ふと思い出した時に更新するつもりです。思い出さなかったらしません。 そん//

2015年 09月24日 (木) 17時28分 |全部読む| コメント(0)

ちょこっと更新再開

しばらく放置していましたが、思いついた時に少しずつ更新していこうと思います。 内容はとりとめのないことだったり、ふと気になったことを題材にしているつもりです。 短編ばかりなのですぐ読めるのではないかと思います。 よろしくお願いします。 //

2014年 05月30日 (金) 21時25分 |全部読む| コメント(0)

活動報告

もそもそ気ままに短編書きます。 お暇でしたらどうぞ。

2013年 12月12日 (木) 00時19分 |全部読む| コメント(0)