活動報告一覧全218作品

22ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「転生王子と光の英雄」発売とWEB版修正完了について

エアコンが効きづらくて悲しい楠です。 雨が止んだと思ったら今度は蒸し暑くて地獄な日々ですが、それでも明日は書籍を探しに行こうと固く固く決意しています。 ということでハーシェリク(転生王子)シリーズも四冊目、「転生王子と光の英雄が」発売とな//

2017年 08月20日 (日) 00時11分 |全部読むコメント(12)

書籍化記念短編「転生王子の世直し道中(前後編)」更新・及び書籍化に伴う本編修正について

こんばんは。記念短編書いたら一万四千文字越えして、(書いている張本人なのに)びびった楠です。当初はいっても五千文字越えるくらいかなーと軽く思っていたのに、気が付いたら大変なことになって、更新が遅れました。ごめんなさい。 ということで、書籍//

2017年 08月18日 (金) 00時58分 |全部読むコメント(8)

転生王子と光の英雄 書籍化情報その②

暑いですね、楠です。皆さん熱中症対策はしてますか?私は水分を取りつつ、エアコンをガンガンにつけてますが室内の温度が下がらず、身体的にも電気代的にも涙目ですが強く生きてます! ちなみに本日誕生日です。おめでとう私!ありがとう私!!何歳かは聞い//

2017年 08月10日 (木) 00時31分 |全部読むコメント(17)

転生王子と光の英雄 書籍化情報その①

こんにちは、暑くて冷房をがんがんにいれてる地球に優しくない楠です。 暑くて溶けそうですが生きてます。(毎度生存報告っぽくなってすみません) ということでタイトル通り、ハーシェリク(転生王子シリーズ)の四冊目が出版されることとなりましたの//

2017年 07月01日 (土) 17時58分 |全部読むコメント(17)

転生王子短編 「王と寵姫と猫」更新しました!

こんばんは、やるやる詐欺の楠です。 本編ではなく短編更新です。ごめんなさい、許してください…… 本編書いていて気が滅入ったんですで、気分転換で書いた短編です。 いえ、ストーリー考えているのは自分なんですがね。いろいろ考えてると、段々気が滅//

2017年 05月07日 (日) 22時46分 |全部読むコメント(4)

「転生王子と白虹の賢者」発売と記念短編「転生王子?の憂鬱な一日」更新しました!

こんばんは!深夜テンションの楠です。元気ですかー!? ということで若干ハイ(=眠い)ですが、『ハーシェリクⅢ 転生王子と白虹の賢者』が発売しました! 今回も美麗なイラストです。シロとジーンの表情もいいですが、私的には眼力//

2017年 02月19日 (日) 01時30分 |全部読むコメント(13)

書籍化に伴う魔法設定修正作業のお知らせ(2/12)→ 修正完了しました(2/13)

寒い日々が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 私の住む地方は他と比べては寒くはないんですが、もともと寒がりなため寒くて死に死にそうです。こういう時くらい役に立てよ贅肉……ッ(腹肉をつまみながら) ということでタイトル通り、魔法設定//

2017年 02月12日 (日) 15時39分 |全部読むコメント(7)

転生王子と白虹の賢者 書籍化情報その②

2月ですが明けましておめでとうございます。ツイッターではぶつぶつ呟いてる楠です。挨拶が遅くなってすみませんっ!でも更新もないのに活動報告って申し訳なくなっちゃって……(汗)とにかく今年もよろしくお願いします! さて書籍発売日恒例「ハーシェ//

2017年 02月03日 (金) 23時14分 |全部読むコメント(14)

転生王子と白虹の賢者 書籍化情報その① (+年末のご挨拶)

 お久しぶりです。低体温症と戦う楠です。平熱34度前半で「私、そのうち死ぬんじゃないの?」と思い、筋トレや食事改善などしつつ36度台を目指しております。生姜紅茶おいしいです。  ということで今年はなろうでほぼ活動できなかった楠です。とり//

2016年 12月28日 (水) 22時28分 |全部読むコメント(31)

「転生王子と黄昏の騎士」発売です。

こんばんは、首を痛めて首から爽やかな湿布の香りを振りまく楠です。 湿布の匂いって、ほんとうに漂いますよね……(遠い目 ということで、(一部地域では早めに店頭に並んでいたみたいですが、公式的には)本日『ハーシェリクⅡ転生王子と黄昏の騎士』発//

2016年 09月16日 (金) 21時33分 |全部読むコメント(29)

22ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>