活動報告一覧全244作品

25ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

『狩竜奴ライルのとんだ災難』更新しました。

異世界コメディ冒険譚『狩竜奴ライルのとんだ災難』4-2をアップしました。 ラブコメの様相を呈してまいりましたが、そろそろ賛否両論の部分に入ってきたなー……とは自覚しております。 ヒーローとヒロインは1対1でまっすぐに向かい合うのが正義だと//

2016年 11月18日 (金) 19時36分 |全部読む| コメント(0)

『狩竜奴ライルのとんだ災難』更新しました。

異世界コメディ冒険譚『狩竜奴ライルのとんだ災難』4-1をアップしました。 後半戦開始です。ここから(ようやっと!)話が回り始めた感はありますが、クライマックスに向けて、進めてゆきたいと思います。

2016年 11月11日 (金) 21時27分 |全部読む| コメント(0)

『狩竜奴ライルのとんだ災難』更新しました。

異世界コメディ冒険譚『狩竜奴ライルのとんだ災難』3-5をアップしました。 なんかラブコメの様相を呈してまいりましたが、本編はこれから核心に迫っていきます。 また、物凄い私的事情でなんなのですが、「一応」水曜日更新を行ってきた当作品ですが、//

2016年 11月03日 (木) 15時14分 |全部読む| コメント(0)

『狩竜奴ライルのとんだ災難』更新しました。

異世界コメディ冒険譚『狩竜奴ライルのとんだ災難』3-3をアップしました。 先週、あたまからすっぽ抜けてお休みしてしまいましたが、更新です。 おっさん一人に女子二人体制になりまして、私の作品にしては珍しいメインキャラの布陣なのですが、これから//

2016年 10月12日 (水) 20時05分 |全部読む| コメント(0)

『狩竜奴ライルのとんだ災難』更新しました。

異世界コメディ冒険譚『狩竜奴ライルのとんだ災難』3-2をアップしました。 章タイトルの意味が明かされるターンです、はい、すみませんでした。 とはいえ、この方向性は、読んでくださっている方には既に予測がついていたのでは……とも思います。 主人//

2016年 09月28日 (水) 20時01分 |全部読む| コメント(0)

『狩竜奴ライルのとんだ災難』更新しました。

異世界コメディ冒険譚『狩竜奴ライルのとんだ災難』3-1をアップしました。 新章『時風編』突入です。 新キャラ登場でやっとこさ話が動き始めたりもします。 そろそろ、「これはあれだろ?」とツッコミが入りそうなところではありますが、よろしくお願い//

2016年 09月21日 (水) 20時55分 |全部読む| コメント(0)

『狩竜奴ライルのとんだ災難』更新しました。

異世界コメディ冒険譚『狩竜奴ライルのとんだ災難』2-5をアップしました。 これにて水蓮編終了です。次回から新章突入します。 何だかのたのたして来ましたが、やっと話が動き始めるかんじですので、よろしくお願いいたしますー。

2016年 09月14日 (水) 20時06分 |全部読む| コメント(0)

『狩竜奴ライルのとんだ災難』更新しました。

異世界コメディ冒険譚『狩竜奴ライルのとんだ災難』2-4をアップしました。 前回「特筆すべき事が無い」「次回話が動きます」と言いましたが、実際に動いたのはアヒルボートでした。すっぽり忘れてました。 しかも1990年代どころか80年代の某アイ//

2016年 09月07日 (水) 19時52分 |全部読む| コメント(0)

『狩竜奴ライルのとんだ災難』更新しました。

異世界コメディ冒険譚『狩竜奴ライルのとんだ災難』2-3をアップしました。 次への布石の話なので、特筆すべき盛り上がりはありませんが、この物語が笑いに満ちているだけではない、痛い部分もあるのだ、というのを記している部分でもあります。 次はそろ//

2016年 08月31日 (水) 20時38分 |全部読む| コメント(0)

『狩竜奴ライルのとんだ災難』更新しました。

異世界コメディ冒険譚『狩竜奴ライルのとんだ災難』2-2をアップしました。 だんだんきなくさくなってまいりました。 コメディと言いつつ、痛みを入れるのは好きです。読むのは痛いの辛いのに、書くのは好きという、困った体質は子供の頃から変わりませ//

2016年 08月24日 (水) 20時43分 |全部読む| コメント(0)

25ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>