活動報告一覧全244作品

25ページ中10ページ目
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

『エターナリア』更新しました。

『エターナリア』11-8をアップしました。 たらたらやってきましたが、最長章が終わって、残り6話です。これ以上加筆修正しない場合は……。 過去、最初にサイトに載せた時、ラストバトルが「物足りないか?」と感じていたので、もしかしたら練り直すか//

2015年 02月08日 (日) 16時54分 |全部読む| コメント(0)

『死神の継承者』更新しました。

『アルテアの魔女』続編第二部『死神の継承者とアルテアの魔女』11話をアップしました。 「上げて! 落とす!!」はもうこの物語の定石になりつつありますが、今回も上げて落としました。 また、最終部も折り返し地点を過ぎて、ひとつの転機を迎えてい//

2015年 02月03日 (火) 20時22分 |全部読む| コメント(0)

『死神の継承者』更新しました。

『アルテアの魔女』続編第二部『死神の継承者とアルテアの魔女』10話をアップしました。 要約すると、昔最強のヤンデレだった子は大きくなっても駄々っ子で、お父さんはキレました、という話でしょうか……(違う)。 今回も普段よりちょっと長めでした//

2015年 01月30日 (金) 21時44分 |全部読む| コメント(0)

『死神の継承者』更新しました。

『死神の継承者とアルテアの魔女』9話をアップしました。 今回はただ話しているだけのはずなのですが、何故かいつもよりちょっと長めです。 ちなみに前回の活動報告であと13話って書いてしまったんですが、21(全話)-1(プロローグ)-8(話)で//

2015年 01月25日 (日) 21時21分 |全部読む| コメント(0)

『死神の継承者』更新しました。

『アルテアの魔女』続編第二部『死神の継承者とアルテアの魔女』8話をアップしました。 影が見え隠れしていたあの人が襲来です。これからごろごろ話が転がってゆきます。 残り12話なのでガンガン行きたいのですが、今、週1ペースになってしまっているの//

2015年 01月22日 (木) 20時13分 |全部読む| コメント(0)

『エターナリア』更新しました。

『エターナリア』11-7をアップしました。 途中から更新速度がガクッと落ちてとろとろ進めて来た今作ですが、残り7話になりました。 力が及べば、最終決戦は少し加筆したいと思っているのですが、今の所予定は未定です。今年度中に終わらせたいと思えば//

2015年 01月18日 (日) 19時54分 |全部読む| コメント(0)

『死神の継承者』更新しました。

『アルテアの魔女』続編第二部『死神の継承者とアルテアの魔女』7話をアップしました。 微妙に頭が働いていないので、誤字っていたらどうしようとビクビクしつつの更新です。 息抜き回と見せかけて、この先の雲行きの怪しさを垣間見せています。 この後//

2015年 01月15日 (木) 20時24分 |全部読む| コメント(0)

『死神の継承者』更新しました。

『死神の継承者とアルテアの魔女』6話をアップしました。 冗談抜きでインフルエンザにやられておりました……。 今は熱も下がって、だるさも痛みも無いので、本当にインフルだったのかただの風邪じゃないのかと、疑わしいところですが、外出禁止を食らっ//

2015年 01月11日 (日) 14時53分 |全部読む| コメント(0)

更新しました。

『死神の継承者とアルテアの魔女』5話と、『エターナリア』11-6をアップしました。 『エターナリア』はほぼ1ヶ月ぶりです。魔法の詠唱でひっかかってもだもだしてましたが、「リアル中二だった時を思い出せ。できる」と開き直った結果、10分で詠唱//

2015年 01月03日 (土) 22時35分 |全部読む| コメント(0)

『死神の継承者』更新しました。

『死神の継承者とアルテアの魔女』4話をアップしました。 元旦から物騒な話全開です。通常運転です。 あけましておめでとうございます。 昨年拙作をお読みくださった皆様、ブクマ、評価をくださった方々、ありがとうございました。 『アルテアの魔女//

2015年 01月01日 (木) 10時09分 |全部読む| コメント(0)

25ページ中10ページ目
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>