活動報告一覧全244作品

25ページ中3ページ目
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

『来し方行く末』更新しました。

異世界召喚ファンタジー『来し方行く末』番外編2『漆黒に輝く翼』7をアップしました。 戦巫女掘り下げ話・芙美香編はこれで終わりです。 本編より前に、彼女も苦労してたんだけど、それでもあれだけ明るく振る舞ってたのにはこういう意味があったんだよ//

2016年 05月01日 (日) 16時00分 |全部読む| コメント(0)

『来し方行く末』更新しました。

異世界召喚ファンタジー『来し方行く末』番外編2『漆黒に輝く翼』6をアップしました。 この番外編のキーアイテム・シャーペンが覚醒です。 (間違った事は言ってないって信じてる) しかしこの物語のメインキャラは、主人公じゃなくても受難しまくりだ//

2016年 04月26日 (火) 20時21分 |全部読む| コメント(0)

『来し方行く末』更新しました。

異世界召喚ファンタジー『来し方行く末』番外編2『漆黒に輝く翼』5をアップしました。 大方の予想通りですが、嵐の前の静けさ、という事で。 この番外編2は、番外編中最長ですが、あと2話で終わります。お付き合いくださると幸いです。

2016年 04月24日 (日) 10時38分 |全部読む| コメント(0)

『来し方行く末』更新しました。

異世界召喚ファンタジー『来し方行く末』番外編2『漆黒に輝く翼』4をアップしました。 ずっとネチネチした話が続いていましたが、今回はちょっとハートウォーム?です。 そして以前ちらっと洩らしたはずの、「2027年のシャーペンの相場がわからない//

2016年 04月21日 (木) 21時20分 |全部読む| コメント(0)

『来し方行く末』更新しました。

異世界召喚ファンタジー『来し方行く末』番外編2『漆黒に輝く翼』3をアップしました。 この物語では、本編でも番外編でも戦巫女が受難するのか、というくらい、痛い話が続きますが、当時書いてた本人には、そんなに受難だという自覚が無かったのが、これ//

2016年 04月18日 (月) 21時38分 |全部読む| コメント(0)

『来し方行く末』更新しました。

異世界召喚ファンタジー『来し方行く末』番外編2『漆黒に輝く翼』2をアップしました。 本編でも曲者だった兄妹のだめだめっぷりが遺憾無く発揮されています。 よくここまで腹の立つキャラを描いたなー数年前の私……と思わず思ってしまいますが、これも//

2016年 04月13日 (水) 21時35分 |全部読む| コメント(0)

『来し方行く末』更新しました。

『来し方行く末』番外編2『漆黒に輝く翼』1をアップしました。 これはサイト版では番外編4として存在していましたが、既に2を削除し、3はリテイク時に本編に組み込んだので、なろう版はこちらの話が番外編2、となります。 本編であまり掘り下げられ//

2016年 04月10日 (日) 20時16分 |全部読む| コメント(0)

『来し方行く末』更新しました。

異世界召喚ファンタジー『来し方行く末』番外編1『How to Read』をアップしました。 本編が終了しましたので、番外編を更新してまいります。 一番手は利久で。たまにはこんな話もありかな、と。 今回はちょっとおふざけが過ぎましたが、この//

2016年 04月06日 (水) 21時22分 |全部読む| コメント(0)

2作品更新しました。

『負け犬はワルツを上手く踊れない』特別編3.5話4、『来し方行く末』挿話8、終章をアップしました。 これにて両作一段落、です。 負けワルは特別編終了、来し方行く末は本編完結しました。 来し方行く末の方は、もうしばらく番外編が続きますので、//

2016年 04月03日 (日) 15時37分 |全部読む| コメント(0)

2作品更新しました。

『来し方行く末』6-3、『負け犬はワルツを上手く踊れない』3.5-3をアップしました。 次回更新は明日か明後日の、気分次第ですが、そこで『来し方行く末』は本編、『負けワル』は特別編が終わります。 ネット小説大賞一次通過記念に特別編を突っ込//

2016年 04月01日 (金) 21時12分 |全部読む| コメント(0)

25ページ中3ページ目
[1] << Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>