活動報告一覧全203作品

21ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

2週続けて書いたw 来週書けるとは思えないのでそのへんは期待しないで下さいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年 07月17日 (月) 16時02分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

やー、全然書けなくってすみません。 仕事が忙しいのです。 そうですね、完成はさせますがいつになるのかはわからないですw またそのうちですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年 07月09日 (日) 14時08分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

やーごめんwwwwwwwwwwwwwwwwwww 色々あったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年 04月09日 (日) 17時45分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

やー、何とか書いたよwwwwwwwwwwwwwwww 全体の点と点がこの回で繋がった感じですwwwwwwwwwwwwwwwww めっちゃ忙しいのでかなり書くの厳しいですががんばります。 あと来週研修旅行なんだよな。 僕も南の島に行ってくる//

2017年 01月09日 (月) 22時07分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

いや!ごめん!ごめん!やっと書けた! 今日は忙しくないといけないんだけど暇なので書けたw とはいえ年末年始も休みないんで厳しいな。 まあリヴァイアサンとか天地創造とか浦島伝説とか調べておいて下さいw そして八百比丘尼の伝説ですね。 あの//

2016年 12月31日 (土) 20時14分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

めっちゃ忙しいです。疲れた。 1月に旅行することになったんですけど、もう大晦日も正月も仕事だし、休む分稼がなきゃいけないし、ああああああああああああああああああ。 年末年始暇な時はなるべく書きまくります。 では!

2016年 12月17日 (土) 22時03分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

やー、おくれてごめん。 昨日イベントが2つ重なったので死んでたw それ+打ち合わせと通常の仕事だから無理w 何やら唯一神に作られたと乙姫様が言ってましたね。 乙姫様ってなんなんですかね? ユングのドラゴン観とキリスト教とドラゴンの関係な//

2016年 12月04日 (日) 23時04分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

書いたw 1000文字ですがw 仕事に戻るw

2016年 11月27日 (日) 17時04分 |全部読む| コメント(0)

「Nuclear contamination the girl(フェザー)は汚染された世界で銃を撃つ」更新しました!

やー、フェザーも書いたw もう少しと言うか半分書いた感じだったんだけど、「2ヶ月以上更新ありません」とか表示されてたし1度更新しようかと。 まあなかなか書いてばかりもいられないのであれですが、フェザーは間もなく終了する話なので来年中には完//

2016年 11月24日 (木) 00時02分 |全部読むコメント(2)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

かいたよー。リアルな仕事での面倒なことが色々まとまったので、ちょっと書く時間も増やしたいところです。 ここから「本物」のバトルが始まるわけですがどうなるんですかね。 もう既にドラゴンに島を囲まれてるみたいですけど、沙織達は余裕そうですねw//

2016年 11月22日 (火) 22時04分 |全部読む| コメント(0)

21ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>