活動報告一覧全205作品

21ページ中2ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「Nuclear contamination the girl(フェザー)は汚染された世界で銃を撃つ」更新しました!

やー、フェザーも書いたw もう少しと言うか半分書いた感じだったんだけど、「2ヶ月以上更新ありません」とか表示されてたし1度更新しようかと。 まあなかなか書いてばかりもいられないのであれですが、フェザーは間もなく終了する話なので来年中には完//

2016年 11月24日 (木) 00時02分 |全部読むコメント(2)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

かいたよー。リアルな仕事での面倒なことが色々まとまったので、ちょっと書く時間も増やしたいところです。 ここから「本物」のバトルが始まるわけですがどうなるんですかね。 もう既にドラゴンに島を囲まれてるみたいですけど、沙織達は余裕そうですねw//

2016年 11月22日 (火) 22時04分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

書いたがいつも以上に走り書きなのだが頑張ったw アルファポリスの青春小説大賞が88位から68位へジャンプアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 幼(略は定期的なアクセスがあるから勝手に上がってくんだけどね。 まだ投票は1つ//

2016年 11月20日 (日) 00時03分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

書いたよー。 しばらく週1ペースを保てそうだな。 でも今週2回書こうと思って頑張ったんだけど駄目だったw まあねー、これを書いてもお金にならないしねー。 さて、アルファポリスの青春小説大賞に応募してます。 現在88位wwwwwwwwwww//

2016年 11月19日 (土) 00時05分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

やー、短いけど書いたよ。 なるべく書くようにしますが年末まで忙しいのです。 年末年始はちょこちょこ書いてると思う。 比較的時間が取れそうな気がする。 まあでも忙しい可能性もあるw とりあえず働くのでまた来週w ツイッターでアンケート取っ//

2016年 11月12日 (土) 14時03分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

ごめん、ごめん、めっちゃ忙しいんだよねwwwwwwww イベントを幾つか抱えているのです。 予定としては今日更新したものの続きを土曜日にアップできれば… という感じです。 リアルで金を稼ぐのです。 そして沙織の話を書くwwwwwwwwww//

2016年 11月09日 (水) 22時28分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

やー、何とか書いたよw ツイッターのサーバーが落ちてるので、そっちはあとだw うちの店の備品を車道に突き落としたバカがいたので怒っていたらこんな時間にw 商売の邪魔をする人は死ねばよいのです… 流れがドラゴン退治になってきましたが、も//

2016年 10月22日 (土) 01時28分 |全部読むコメント(2)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

やー書いたよー。 本題に入りはじめましたw 日本からタイまで泳いでやってきた乙姫様wwwwwwwwwwwwwwwww ストーカーじみたその行為wwwwwwwwwwwwwww これは金髪リボンとのストーカー対決でもありますwwwwwwwww//

2016年 10月15日 (土) 23時07分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

遅れてすみませんwwwwwwwwwwwwwwww 色々忙しいのですwwwwwwwwwwwwwwwwwww まあ何とか週1ペースは守ります。 では。

2016年 10月09日 (日) 17時03分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

かいたよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww さて、次話から本題突入ですw フラグは立ててあるので何が起こるか予想しておいて下さいw 今回はわかりやすいはずです。 金髪リボンの見せ場も盛り沢山にwwwwwwwwwwwwwwwww//

2016年 10月01日 (土) 00時05分 |全部読む| コメント(0)

21ページ中2ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>