活動報告一覧全205作品

21ページ中4ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「ステルス アイドル エージェント」更新しました!

書いた!ゆかなの話はゆるめに書いていきます。 ようやく3人揃い、徐如林(サイレント)とスカイ、ハチドリの関係性も見えてきました。 1人男性を置いたということは、ラブライブではなくアイマスなんですよね。 恋愛感情が芽生えるのです。 そして主人//

2016年 07月25日 (月) 19時11分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

やー、ブックマークが増えて嬉しいですwwwwwwwww また新たなる「本物」妄想淫乱金髪リボンであり遠距離盗撮(スナイパー)である清城京がその本性を見せ始めましたwwwwwwwwww ずっと離れた距離で差身君を毎日見続けていて狂っちゃった//

2016年 07月23日 (土) 00時12分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

やー、ブックマークが昨日3つ増えたからやる気になって書いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   今回は自己開示の重要性で、殻に閉じこもってしまった方には、周りに人がいない状況で、逆に自分のことを相手に伝えていくことが、2人//

2016年 07月18日 (月) 21時07分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

ついに沙織のパパ登場wwwwwwwwww かなりの「本物」です。 しかし沙織には逆らえない。 あと更新はしばらく週1ですね。 どうすることもできない。忙しい。 とりあえずまた来週!

2016年 07月09日 (土) 00時04分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

書いたwwwwwwwwww ボーナス時期だから忙しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 紙袋wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016年 07月02日 (土) 19時02分 |全部読む| コメント(0)

「Nuclear contamination the girl(フェザー)は汚染された世界で銃を撃つ」更新しました!

やー、フェザー更新しました。 数年ぶりに続きが書けて良かったです。 話は頭の中で完成しているので、あとは書くだけです。 皆さん、小説書くときってどうやってますか? 僕は映画みたいに映像が頭の中で動き出すので、それを描写しているのですが、そ//

2016年 06月29日 (水) 22時05分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

何とか書けましたwwwwwwwwww 苦手な人がいると叫んだり必要以上に怖がってしまう女の子っていましたよね。 そういう子が金髪リボン清城京です。 ずっと昔から差身君を盗撮してきた清城京は、差身君が近づくだけで取り乱してしまうので沙織が紙//

2016年 06月25日 (土) 00時06分 |全部読む| コメント(0)

「ステルス アイドル エージェント」更新しました!

書いた。 ずいぶん時間がかかってますが、登場人物的にはゆかな、スカイ、ハチドリ、サイレントが中心なので、これでようやく展開ですね。 来月1回位更新できると思うのでよろしくお願いします。

2016年 06月22日 (水) 21時04分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

いやwwwwwww何とか間に合ったなwwwwwwwwwww ちょっと不十分な点はまあ良いやwwwwwwwwww ついに金髪リボン清城京の登場です。 何やら盗撮していたみたいですねwwwwwwwwwwww またあらたなるあってはならない「本//

2016年 06月22日 (水) 00時05分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

第3章「本物」の金髪リボン編始まりました。 1ヶ月以上お待たせしましたが、仕事がまだ落ち着いてなくって、7月15日までは、週に土曜ともう1日くらい、つまり週1~2回程度の更新となります。 ブックマーク100をゆるめな目標にしていたので「再//

2016年 06月18日 (土) 00時09分 |全部読む| コメント(0)

21ページ中4ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>