活動報告一覧全204作品

21ページ中6ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「Nuclear contamination the girl(フェザー)は汚染された世界で銃を撃つ」更新しました!

今日もコピペ完了!自分で書いたのに話しを忘れてるw

2016年 05月18日 (水) 20時02分 |全部読むコメント(2)

「Nuclear contamination the girl(フェザー)は汚染された世界で銃を撃つ」更新しました!

やー、更新したよ。 全く推敲もしないでそのままあげていますwwwwwwwww フェザーは僕が好きな作品なのですが、今まであまり評価されていませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww この作品も幼(略 を初めて書いた3~4年前と同じ時期に//

2016年 05月17日 (火) 19時08分 |全部読むコメント(2)

「Nuclear contamination the girl(フェザー)は汚染された世界で銃を撃つ」投稿しました!

やーwwwwwwwwwww 早くも帰ってきたよwwwwwwwwwwwwwww 忘れられそうだから昔書いたフェザーの話を連載形式で更新することにしたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww じゃあ!

2016年 05月15日 (日) 19時08分 |全部読むコメント(2)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

終わったwwwwwwwwwwwwwwwww 燃え尽きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww というか、ブックマークが111まで増えててびっくりした! ありがとうございます! さて、新章「『本物』の金髪リボン編」は6月18日(土)に//

2016年 05月14日 (土) 20時15分 |全部読むコメント(5)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

やー、ブックマークが103になって嬉しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwww あと1話書いて打ち上げも終了です。 それを書いたら6月まで書くのを止めます。 リアルな仕事の部分で集中しなくてはならないので、申し訳ないのですが必ず書くの//

2016年 05月09日 (月) 21時10分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

やった!ブックマーク100だ!ありがとうございます! これでもう思い残すことはないですwwwwwwwwwwwwww 今日はちょっと忙しいのでまた!

2016年 05月07日 (土) 21時02分 |全部読む| コメント(0)

「ステルス アイドル エージェント」更新しました!

更新が空いてしまうのに読んでもらえて嬉しいです。 ブックマークも12に増えたw さて、アイドル仲間は… とりあえず3人がメインとなります。 若干含みを残しておきます。 3人目のアイドル仲間ハチドリに会いに行くわけですが、僕は見た目はキレ//

2016年 05月05日 (木) 23時08分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

「本物」のツインテール編も全てお読み頂きまして誠にありがとうございます。 感情表現が乏しく、他者との心を統合するのが苦手な天使ではありましたが、みんなで戦って行く中で、いつのまにか心が繋がっていきました。 天使に良い仲間ができて良かったで//

2016年 05月03日 (火) 18時15分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

めっちゃ忙しいんですけど!!!!! でも書いた!!!! ゴールデン・ウィークは稼がねばなのですよ!!!! ゴールデン・ウィーク中は不定期気味になりますが頑張って書きますね! まもなく第2章もフィナーレですよ!

2016年 04月30日 (土) 16時07分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

かなり遅れました、ごめんなさい。 単に忙しかったのと、日曜日に「やった!もうすぐアップできそう!」という所でお客様が来たので、保存してPC落としたんだけど、保存したつもりが保存されていなかったwwwwwwwwwwwwwww ここで心が折れた//

2016年 04月26日 (火) 21時07分 |全部読む| コメント(0)

21ページ中6ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>