活動報告一覧全205作品

21ページ中9ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「ステルス アイドル エージェント」更新しました!

ついにスカイ登場です。 深夜のMX的に言えば、ようやく第2話の始まりくらいですね。 まあゆかなとスカイがどういう関係なのかが今後の展開につながってくるわけですが、次はどうなるんですかね。 スカイがアイドルになるかどうかは次回に! じゃあ//

2016年 03月13日 (日) 22時07分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

ごめんなさい、23時40分にはアップできたんだけど、どうせなら24時にアップしようと。 ブックマークも74になった。ありがたいありがたい。 天使から強い自我が感じられる回です。 その沙織、若菜ちゃん、差身君と触れ合ったからこそ、メシア教//

2016年 03月11日 (金) 00時13分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

今日は暑かったですね。 寒いのが苦手なので助かる。 ブックマークもまさかの73に。 ありがたい、ありがたい。 差身君も危うく精神崩壊する危機でしたが逃げ切りましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 彼は「死亡フラグ回避センサ//

2016年 03月08日 (火) 20時11分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

遅れた!ごめんなさい。 忙しくって。 そうそう、うちの店で時給2000円のアルバイトを募集してますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 4月1日の日中にコスプレしてチョコ配るだけです。 女の子のみの募集ですが良かったら是非w//

2016年 03月06日 (日) 16時05分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

いやー、ツインテールは天使と書いて「あまつか」です。 天使(てんし)はまさに天使です。 しかし「本物」達は空気読まずに殺していきますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww でもそれを良しとする仲間だからこそ、しっかり組ん//

2016年 03月03日 (木) 23時04分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

いやーごめん、ギリギリで。 明日税務署行くからなのと、イベントをやるので水面下でごちゃごちゃやってるんですよね。 天使の変化の1つに、他者のことを気遣うというものが見受けられます。 これは社会に出れば当然のことではあるのですが、天使からす//

2016年 03月01日 (火) 23時43分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

ブックマークが71になって震える… いつもありがとうございます。 徐々に天使の中で何かが変わってきたようですね。 もしかすると、天使はゲームの中にずっといたんですけど、ゲームをクリアする気はなかったのかもしれません。 ずっとガルムらとゲー//

2016年 02月27日 (土) 23時04分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

おおおおっ!ブックアークが71にwwwwwwwwwwwwwww ありがとうございます!ありがとうございます! こんなニッチな作品にすみません。 そうですね。天使の心の中が少しずつ変わり始めましたね。 それと同時に沙織や若菜ちゃんの心も互い//

2016年 02月25日 (木) 22時38分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

うわー、ブックマークが69になったwwwwwwwwwwwwwwwwwww 本当に100になるかもしれないwwwwwwwwwwwwwwwwww こんなニッチな作品を読んでくれてありがとうございます。 僕の作品は実際の地図を見ても整合性が取れ//

2016年 02月23日 (火) 19時23分 |全部読む| コメント(0)

「幼馴染みの彼女が僕を殺しにやってくる!」更新しました!

ごめんなさい。だいぶ遅くなりました。 旅から帰ってきたら店が激混みで。 そりゃそうだよね、3日もいなかったらそうなるよね。 とりあえず、火曜日からは通常通り更新する予定です。 間に合わない時も出るかもしれませんが基本的にそれで。 なろう//

2016年 02月21日 (日) 23時30分 |全部読む| コメント(0)

21ページ中9ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>