活動報告一覧全211作品

22ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

バトンとその他お知らせ

大体五カ月ぶりの活動報告です。ここで活動していませんが……。 とりあえず、お知らせから。 12月からアルファポリス様に新作を投稿します。おそらく、こちらにもいずれ投降すると思います。その際は、どうぞよろしくお願いいたします。 さて、お知ら//

2017年 10月28日 (土) 13時21分 |全部読むコメント(16)

SKYHIGH文庫『カラフル ノート 久我デザイン事務所の春嵐』発売&「あとがき」公開

昨日、無事に『カラフル ノート 久我デザイン事務所の春嵐』の発売日を迎えることができました。全国の書店および通販サイトで発売中です。 せっかくなの本屋に行ってみたら、本当に並んでいました。自分が書いたものが本屋に並んでいるなんて、何だか//

2017年 05月11日 (木) 19時49分 |全部読むコメント(20)

「立ち読み」が公開されました

SKYHIGH文庫公式サイトにて、『カラフル ノート 久我デザイン事務所の春嵐』の「立ち読み」が公開されました。 「立ち読み」で公開されたのは、主人公とヒロインの出会いのシーンです。よろしければ、二人のやり取りを楽しんでいただければ幸いで//

2017年 05月02日 (火) 20時10分 |全部読むコメント(10)

書影が公開されました!

『カラフル ノート 久我デザイン事務所の春嵐』の書影がSKYHIGH文庫様公式サイトで公開されました! げみ様の素敵なイラストに、カラフルな英字のタイトルが映えています。 現実の桜は散ってしまいましたが、表紙の桜は満開です。 あと、書報//

2017年 04月21日 (金) 20時29分 |全部読むコメント(18)

書籍情報解禁&ネット小説大賞一次通過

本日、公式twitterならびに公式サイトで情報が解禁されました! レーベル:SKYHIGH文庫様 タイトル:カラフル ノート 久我デザイン事務所の春嵐 著者:日野祐希 イラスト:げみ様 5/10発売予定です。 ちなみにこちらの作品は公//

2017年 03月24日 (金) 20時18分 |全部読むコメント(42)

バトンです

活動していませんが、活動報告です。 譜楽士様から読書バトンなるものを受け取りましたので、早速やってみようと思います。 1.記憶にある中で一番最初に読んだ本は? 読んだ本はちょっと憶えていないですが、読んでもらった本で憶えているのは『もこ //

2016年 09月09日 (金) 22時43分 |全部読むコメント(10)

【感謝】アルファポリス第9回絵本・児童書大賞終了しました

昨日でアルファポリス様の第9回絵本・児童書大賞が終了しました。 参加していた私の作品『白紙の本の物語』は、おそらく16位でフィニッシュです。 皆様のおかげで、前回より100作品ほど参加が増えた中でこのような結果を残すことができました。 拙作//

2016年 09月01日 (木) 20時02分 |全部読むコメント(22)

【感謝】レビューをいただきました

赤井"CRUX"錠之介様より、『白紙の本の物語』にレビューをいただきました。 赤井様、素敵なレビューを書いていただき、どうもありがとうございました。 赤井様はエッセイの『格闘技、始めませんか?』を始め、『修羅学旅行〜僕と彼、そして彼女に起//

2016年 08月17日 (水) 23時54分 |全部読むコメント(8)

『白紙の本の物語』完結しました&感謝

『白紙の本の物語』の最終第24話を投稿しました。 白紙の本の物語 エピローグです。この物語の最大の謎の答えを入れてみました。 お楽しみいただければ幸いです。 さて、最後になりますが謝辞を。 本作にお付き合いくださいました皆様、ブ//

2016年 08月16日 (火) 21時33分 |全部読むコメント(14)

『白紙の本の物語』を更新しました

『白紙の本の物語』の第23話を更新しました。 また会おう ラストまで残り1話、お別れの時です。 お楽しみいただければ幸いです。

2016年 08月15日 (月) 21時43分 |全部読むコメント(4)

22ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>