活動報告一覧全32作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 

ティアドール

アルファポリスにて、ティアドールの続きを執筆中!武装硬化ティアドールで検索できます。さっさと終わらせるつもりです

2017年 08月06日 (日) 09時20分 |全部読む| コメント(0)

「天空のエトランゼ{Spear Of Thunder}~太陽のバンパイア~ 」更新しました!

これにて、天空のエトランゼシリーズ、しばし(?)の完結です。ありがとうございました。

2017年 04月11日 (火) 02時14分 |全部読む| コメント(0)

「天空のエトランゼ{Spear Of Thunder}~太陽のバンパイア~ 」更新しました!

やっと少し書けました

2016年 11月28日 (月) 00時38分 |全部読む| コメント(0)

なかなか書けないけど…天空のエトランゼ

天空のエトランゼ…最終章になる屈服の口づけ編。構想はできてるのですが、書く暇がない。赤星浩一の為の物語になります

2016年 02月16日 (火) 22時50分 |全部読むコメント(1)

出会う確率の方程式。手直し完了

数年ぶりに、全ページ書き直しました。あとは、ティアドールか。天空のエトランゼに関係する作品も書き初めていますが、公開は未定です

2015年 02月13日 (金) 19時37分 |全部読む| コメント(0)

天空のエトランゼ…アップミス…

天空の華烈火…最終話の前が抜けていました。すいません…

2014年 12月29日 (月) 20時53分 |全部読む| コメント(0)

久々にコメントが…

人気投票に票は入りますけど、コメントはなかった…二年。やはりうれしい♪

2014年 06月20日 (金) 22時50分 |全部読む| コメント(0)

Re 天空のエトランゼ

天空の華烈火始動。 エトランゼ初期を目指して書いております♪ よろしくお願いします

2014年 04月16日 (水) 01時36分 |全部読む| コメント(0)

赫奕のエトランゼ。完結。

某サイトで、ほぼ十時間かけて、一気に書き上げました。多分…誤字脱字が多いですから、こちらに載せる時は大幅に書き直します。 しかし、長編にするつもりがあっさりと 終わりました。主人公が情報倶楽部に入る案もあったのですが…真の主人公のために//

2014年 02月24日 (月) 07時59分 |全部読む| コメント(0)

訃報…やしきたかじんさん

ツィッターをしていて、唯一返してくれた有名人でした。その返事は宝物です。 体が悪い母親の夢は、たかじんさんのコンサートにいくことでした。その夢は、叶うことがなくなりました。 たかじんさんの夢である大阪にちゃんとしたコンサートホールをつくる。//

2014年 01月08日 (水) 21時50分 |全部読む| コメント(0)

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>