活動報告一覧全11作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 

【新連載】「僕をここへ繋ぎとめる鎖は、花のように甘かった。」始めました。

 こんにちは、お久しぶりです。  今こちらでは、突然の夕立が起こって、雷はガンガン響くし雨は凄いし、とんでもない状況になっています。  ついさっきまで、暑いくらい晴れていたのに侮れないですね。  久しぶりの新連載ですが、今回は姫と魔法使い//

2017年 04月29日 (土) 15時11分 |全部読む| コメント(0)

【廃業寸前の少女、黒竜を拾う】II連載開始しました。

後日談のような感じで、全7話の予定です。手もと原稿完結済みのため、明日から毎朝7時に投稿予定です。 今回は前回より糖分多めで書いてみました。 また、ちょっと寂しくなってきたので感想欄を開けました。 書き込んでいただけるととっても嬉しいです//

2016年 09月15日 (木) 16時32分 |全部読む| コメント(0)

「仕方ないから、そばにいる。」連載開始しました。

「14日目に、舞う蝶は」15話を更新、完結しました。 最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございました! そして新連載『 仕方ないから、そばにいる。 』を始めました。 家出令嬢と苦労性の警護官のジレジレな恋愛話です。 男主人公で、//

2016年 02月26日 (金) 12時14分 |全部読む| コメント(0)

「幸せ婚約破棄計画」クリスマス掌編更新しました。

時節ネタを書いてみました。 このキャラたちを久しぶりに書いて、けっこう楽しかったです。 みなさんに素敵なクリスマスが訪れますように。

2015年 12月21日 (月) 12時12分 |全部読むコメント(2)

「庭で仔猫と」連載開始 21時定期更新予定です

「転生魔女と、魔女狩りの騎士」が完結しました。 最後までお付き合いいただき、とても嬉しく思います。 また、ブクマや評価、感想などで応援をしてくださり、連載中とても励みになりました。 本当にありがとうございました。 さて、新連載ですがほのぼ//

2015年 11月04日 (水) 08時29分 |全部読む| コメント(0)

新連載「転生魔女と、魔女狩りの騎士」更新です。

今回は始めての転生ものを書きました。 乙女ゲーの悪役令嬢に転生して、逆ハーエンドを阻止するためにがんばる女の子のお話です。 王道で、楽しく読めるラブコメを目指しました。 お相手は悪役騎士です。恋愛方面もお約束展開、お砂糖多目になっておりま//

2015年 10月19日 (月) 20時47分 |全部読む| コメント(0)

新連載【幸せ婚約破棄計画】について

自サイトとストリエさんと同時更新になります。 ストリエさんのほうは、イラストつきという関係上、2分の1話ずつ更新しています。 異世界トリップを始め、悪役令嬢、転生、婚約破棄など、WEB小説に代表されるジャンルが大好きで、異世界トリップは書//

2015年 09月12日 (土) 19時35分 |全部読む| コメント(0)

体調不良

Twitterにちょこちょこ書いていますが、現在体調不良で更新ができない状態です。 回復したらまた続けたいと思います(:_;)

2014年 06月19日 (木) 09時47分 |全部読むコメント(2)

【リィンの空】完結です。

5/18【リィンの空】完結しました(*^▽^*) あとは6話ほどの後日談をアップして、完全に終了します。 次の作品は、【リィンの空】に脇役として出ていたカトリナとディーンの恋物語を掲載する予定です。 もしよろしければ、次回作も楽しんで頂け//

2014年 05月19日 (月) 09時05分 |全部読むコメント(2)

【リィンの空】転載ミスによる書き直しについて

本家サイトのWEB拍手にて教えて頂いたのですが、エピソードがまるまる抜けているというミスを犯してしまいました。 転載元の本家サイトでのリンクミスが原因です。 流れ作業で特に読み返さず転載作業をしてしまったのがそもそもの間違いでした(>_<)//

2014年 05月11日 (日) 20時08分 |全部読むコメント(2)

2ページ中1ページ目
2 Next >>