活動報告一覧全8作品

骨折!!

交通事故なんて自分とは関係ないと思ってましたが、轢かれて踵の骨に罅が入りました。いやー、痛いですね。初骨折なので未経験尽くしですが、いいことはないですね。服とか自転車とか全部ボロボロになったのですが、背負ってたパソコンは無傷でした。不思議で//

2017年 09月21日 (木) 22時20分 |全部読むコメント(25)

没落予定5巻発売!!

お久しぶりです。 本日8月10日、没落予定なので鍛冶職人を目指す 5巻 が発売になります。 地獄の猛暑をしのぎきり、頑張って仕上げました! 暑いのでエアコンで涼みながら楽しんでください。 ストーリーもいよいよ佳境に入って来ました。 クル//

2017年 08月10日 (木) 18時32分 |全部読むコメント(32)

没落予定4巻発売!!

毎度どうも。 商売人みたいな出だしになっちゃいました。 というのも、4月10日に『没落予定なので、鍛冶職人を目指す』が発売になります。ようやく4巻……。もう4巻……。お尻を痛めて書き上げたので、是非また読んでいただきたい!今回も書き下ろし//

2017年 04月04日 (火) 23時00分 |全部読むコメント(26)

感謝です!

初雪がふりました。 とっても寒いです。 毎度のごとく発売日のちょっと後くらいに大型書店へ行ってきました。没落予定3巻が並んでて感激しました。 そして今回、ちょうどそのタイミングで購入してくれた方がいました。 なんだかびっくりしすぎて隠れ//

2016年 12月17日 (土) 00時09分 |全部読むコメント(1)

没落予定、重要告知!!

いつも没落予定を読んでくれてありがとうございます! もう知っている方もいるかもしれませんが、没落予定なので、鍛冶職人を目指す3巻が間もなく発売です! 頑張って仕上げました。 ヴァインとクロッシとの別れを主テーマにした話になっております。 //

2016年 12月08日 (木) 23時27分 |全部読むコメント(8)

2巻目発売日でした

没落予定2巻目の発売日だったので、書店に足を運んで実際に並んでいるのを見ました。 やっぱり嬉しいものですね。 着いたら一緒に並んでいたデスマーチがちょうど買われていくところでした。 同じ出版社なので少し嬉しかったです。 帰る間際にもデスマ//

2016年 08月11日 (木) 00時20分 |全部読むコメント(3)

没落予定、2巻出ます!

没落予定、2巻出ます! 皆様の応援と、購入してくれた方々のおかげで無事続きを出せることになりました。 感無量。 というわけで、暑いですが連載も再開します。 だいぶサボったので、体力はあります。 頑張ります!

2016年 08月06日 (土) 23時21分 |全部読むコメント(8)

書籍化しました!

タイトルに書いた通り、書籍化しました。 連絡が遅くなりましたが、カドカワBOOKS様から出版されております。 売れなくて出版社様に迷惑かけたらどうしようとか思っていたんですが、迷惑にならない程度には売れているようでホッとしています。 //

2016年 04月17日 (日) 01時46分 |全部読むコメント(10)