活動報告一覧全19作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 

別のことしすぎてました。

初めまして、URAと申します。 数少ないブクマユーザーの皆様! めがクエ! の更新が遅れ申し訳ありません! リアルが忙しいって訳ではなかったのです、しかし少し脇道にそれておりまして……。 ある場所での企画作品を書いていたり――。 //

2015年 05月19日 (火) 19時36分 |全部読む| コメント(0)

目一杯の改悪を、貴方に読んで欲しくて。

初めまして、こんばんわ、URAと申します。 さて、この度色々と手直しをしてみました。 一般的に言われる、悪い方向へ。 後書きに、メガネに関するウンチクを加えました。 (読むテンポが悪くなる「次へ」が遠くなると一般的に不評) サブタイト//

2015年 05月01日 (金) 19時27分 |全部読むコメント(2)

さて、次回はお風呂回

こんにちは、初めまして、URAと申します。 先ほど「めがクエ!」の更新をいたしました。 そして次はお風呂回……。 正直エロい事にはならない予定なのですが、何分まだ書いておりませんので エロイ事になるかもしれません! めがクエ! //

2015年 04月28日 (火) 16時37分 |全部読む| コメント(0)

皆様も風邪には気をつけてください。

こんにちは、初めまして、URAと申します。 風邪を引きました! 結膜炎になりました! 首を寝違えました! どれもそれ一つならさほどの事はないのですが。 今回、全てが私に襲いかかりました……結構しねますw 風邪の為に頭がボーっとし。 結//

2015年 04月14日 (火) 16時24分 |全部読むコメント(2)

皆さん、メガネについて、どれくらいご存じですか?

 こんにちは、初めまして、URAと申します。  めがクエ! ~めがねっ娘クエストだと思うだろ? 残念!眼鏡士クエストだ!~(仮)の5話目を投稿させて頂きました。  この作品はメガネの専門職である眼鏡士が異世界にいってしまったお話です。 //

2015年 04月03日 (金) 16時49分 |全部読むコメント(2)

新連載はじめました!

こんにちは、初めまして! URAと申します! リアルが暇になってきたので半年ぶりに新連載始めます! タイトル「めがクエ! ~めがねっ娘クエストだと思うだろ? 残念!眼鏡士クエストだ!~」です! 眼鏡士とは何か。 ピンとこない方が殆どだ//

2015年 03月27日 (金) 16時40分 |全部読む| コメント(0)

あれから、はや半年

夏のSFコンテストを終え、あっと言う間に半年たちました。 こんにちは、URAと申します。 この短いようで長い期間、お気に入りユーザー様の殆どが活発に動かれており驚かされるばかりです。 特に某勉強の合間様など百万字超えられてたり 他に某//

2015年 03月23日 (月) 15時53分 |全部読む| コメント(0)

無事完結の運びとなりました。

 エアーマンは何もしない ~主人公も何もしない~  何もしないまま完結できましたかね?  ☆★☆★ 以後ネタバレが含まれます ☆★☆★  さて、何とか間に合わせることが出ました。  内容はともかく終わらせることが出来てよかったと思っ//

2014年 09月01日 (月) 01時15分 |全部読むコメント(3)

予約投稿始めました。

 お久しぶりです。  初めての予約投稿をしてみました!  エアーマンは何もしない ~主人公も何もしない~  最終三部作  作者が感じるに「胸焼け三部作」だと思っております。  投稿時間は9月1日の午前1時となります!  明日、また//

2014年 08月31日 (日) 16時35分 |全部読む| コメント(0)

クライマックスを迎えて

 現在連載中の「エアーマンは何もしない ~主人公も何もしない~」ですが  エピローグを除く、残り3話で一時完結の運びとなりました!  後半、文字数に悩みながら…ストーリー上さほど重要でないエピソードをさっくり削りましたのでかなり駆け足な//

2014年 08月21日 (木) 18時14分 |全部読む| コメント(0)

2ページ中1ページ目
2 Next >>