活動報告一覧全3作品

(短編) 訪問者2009冬 UP

これでPCに保存していた短編小説を全部UPし終えました。 お気軽に評価ください。 東京にいる天使がこんな純粋で居られるのかとも思うけどw またこういうテイストのを書きたいけど、難しいかもなぁ。

2014年 12月13日 (土) 18時33分 |全部読む| コメント(0)

オータム・スカイ(天使の独り言 シリーズ)投稿

秋になったので、この作品を投稿しました。 ○年前、気持ちがうずいた時に気ままに書いていたお話 天使の独り言シリーズのストックは残りあと1作品。 冬の作品ですね。 いつUPするか分かりませんけど! これをUPしたら、Season2を書く//

2014年 09月07日 (日) 17時25分 |全部読む| コメント(0)

「サクラ」投稿しました!

久しぶりのUPになりました。(過去に書いたものですが) 今回のは今までと少し違う趣きかも。 そしてもう夏なのに春のお話。。。 ストックしてある次の話は秋・・・夏が無い! 今年何か感じたら書いてみようかな?

2014年 07月12日 (土) 18時16分 |全部読む| コメント(0)