活動報告一覧全12作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 

「花修理の少女、ユノ」更新しました!

 【069:忘郷遺都の守護人形 防影乙女プリマヴェラ】公開です  何気に作中内でちゃんと描写するのは初な気がするユノのソロバトルな回。

2017年 09月20日 (水) 20時35分 |全部読む| コメント(0)

「花修理の少女、ユノ」068話アップしました!

 【068:思惑の蔦、多数芽吹きて】  ユノ達が遺都を歩いたり、ジブルがアレしたり、ジャックとレインがだべってる回。  ちょっといつもより短めになってしまいました。

2017年 09月13日 (水) 19時32分 |全部読む| コメント(0)

「花修理の少女、ユノ」67話アップしました!

 【067:旧き遺森の地下遺跡】  旧き遺森にある、まだ完全に解き明かされてない遺跡に踏み込んだユノたちの回。  こういう回は、思わせぶって長尺とるか、ささっと謎解き済ませて先へ進ませるか悩みます。  今回は、ささっと済ませてみたのです//

2017年 09月06日 (水) 19時07分 |全部読む| コメント(0)

「花修理の少女、ユノ」 66話 アップしました

 【066:思わぬ思惑、錯綜する策謀】  ジャックの語る自身の目的と、裏で何やら動いてる人達の話と、ユノ達が遺跡に向かう回。  毎回、サブタイトルに悩んでます。  いっそ数字だけ――と考えたコトもありますが、それだと、ちょっと物足りなさ//

2017年 08月30日 (水) 20時27分 |全部読む| コメント(0)

「花修理の少女、ユノ」更新しました!

 【065:シェラープの街 と 旧き遺森(アルテ・ヴァルタ)】アップしました  シェラープの街に到着し、超大型花噴水を見学しに向かう回。  アップしたら割烹もすぐに更新しようと、最近心に決めていたのに、早速忘れてました。  //

2017年 08月23日 (水) 21時36分 |全部読む| コメント(0)

「花修理の少女、ユノ」更新しました!

 【064:それぞれのあれこれ】アップしました。  状況と情報の整理を兼ねたインターバルのようなお話。  すっかり忘れられているだろうあの人もようやく登場……な回です。  ただいま、作者はちょっと体調崩し気味。  夏の気候と、//

2017年 08月16日 (水) 21時16分 |全部読む| コメント(0)

花修理の少女、ユノ 063話アップしました

 昨日更新できず、一日遅れとなりましたが、最新話アップ致しました。 【063:ライラの戦い】  ライラvs寵愛花蜂 のバトル開始です。

2017年 08月10日 (木) 19時39分 |全部読む| コメント(0)

8/9の更新遅くなりそうです

 花修理の少女、ユノ。63話ですが――  休日だったはずの水曜日に急な仕事が入ってしまった上、高確率で残業発生の気配がしているので、いつもの時間に更新が出来ないかもしれません。  9日中に更新できなかった場合、翌10日のいつもの時間く//

2017年 08月09日 (水) 00時16分 |全部読む| コメント(0)

花修理の少女、ユノ 062話アップしました

 いつもより、ちょっと早い時間ですが、更新しました。  ようやくお目見えの「清らに水湧く花噴水」と姿とチカラ。それから、ライラが謎の少女ドリーと出会う回です。

2017年 08月02日 (水) 18時08分 |全部読む| コメント(0)

061話 アップしました

 お待たせしました。  先週お休みしてしまい、昨日は更新できなかったので、ようやっとという感じで申し訳ありません。  花修理の少女、ユノ――  【061:宴の終わりと、花職人の謁見と】アップしました。  来週はいつも通り、水曜日の夜に//

2017年 07月27日 (木) 20時06分 |全部読む| コメント(0)

2ページ中1ページ目
2 Next >>