活動報告一覧全86作品

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >> 

ホラー反省会

暑い日が続き、世界がほろぶかもしれない世界情勢、皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は社会にうんざりしつつ、仕事、自主勉強、自主トレをしています。うん、嘘は言ってません。 今日は前に書いたホラーのことを考えつつ、ホラーとは何か、怖がらせるに//

2017年 08月25日 (金) 11時54分 |全部読むコメント(2)

マーメイド・アクアツアー投稿しました。

えー、童話祭りと同じようにギリギリの投稿となりました。 マーメイドアクアツアー、投稿です。 正直、そんなに怖くないような気がしますが、一応ホラー注意です。 ちなみに、もう一つ投稿したかったのですが、そっちはまだ型を作った程度なのでどう考え//

2017年 08月03日 (木) 12時24分 |全部読むコメント(2)

ジレンマ

ご無沙汰しております。 悩んで苦しんで、めざめて、軽く躁状態です。 小説も実はストックは相当作ったんですけど、公開しようかと悩んでいます。 というのも最近読んだ本にもあり、実体験でもあるのですが、寝かせる時間が長ければ長いほど小説の質が//

2017年 06月19日 (月) 20時21分 |全部読むコメント(4)

ご無沙汰しております

えー春眠暁を覚えずという言葉が似あう季節となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 私はようやく体調が完全に元通りになりました。2年かかりました。 まあ”世界”にいろいろ壊されかけたのですが、それはまた別の機会に話そうかと思います。 //

2017年 04月13日 (木) 00時00分 |全部読むコメント(2)

遅すぎた活動報告+はんせいかい

前略、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 えーと、影消す光、更新しました。それから、はんせいかいを漫才仕立てでしてみようという無茶な試みも始めました。 時間があったらお付き合いください。はんせいかいのほうは童話祭のほうを先に見ることをお勧//

2017年 02月26日 (日) 17時03分 |全部読む| コメント(0)

更新報告+はんせいかい(連載のほう)

 現在ここを見てくださっている方々、あるいは未来にここを見てくださっている方々、いかがお過ごしでしょうか?  私は胃のほうがすこし悪くしてしまっており一週間ほどなにもできなくなってしまいました。皆様もくれぐれも体調にはお気を付けください。//

2017年 02月09日 (木) 23時24分 |全部読むコメント(4)

ギリギリです!!

ここを今見てくれている皆様。そして未来に見てくれているかもしれない皆様。 なんとか間に合いました……冬の童話祭り……。 どうせバレるので今ここで言いますが、最後のほうは難産に次ぐ難産で文章が出てこず、必死で描きましたが初期のころに比べると//

2017年 01月16日 (月) 00時08分 |全部読むコメント(4)

あけましておめでとうございます。

えー今ここを見てくれる数少ない皆様。そして将来ここを見ているかもしれない皆様。いかがお過ごしでしょうか。今後はこれを挨拶とさせていだたきます。 ……誰も見ていないと思うとむなしいので。 とりあえず冬の童話祭りの経過報告をしますともう7割//

2017年 01月08日 (日) 16時06分 |全部読むコメント(4)

今迄サボっていたわけじゃないと言う言い訳

えーとここを見てくれている方もだいぶ少なくなりましたがそれでも未来に誰かが見るかもしれないので記録を残しておきます まあ今日は反省会も投稿報告も何もなしなのですが。 じゃあなにかと言いますと冬の童話祭参加します。 最初は正直止めようと//

2016年 12月15日 (木) 20時34分 |全部読むコメント(2)

はんせいかい

たまにはシンプルなタイトルでやってみようと思う反省会です。 2~3回に一回、私がネタを見つけるたびに開催ということにします。 しかし、世間ではアメリカの大統領がびっくりな人に決まって大騒ぎしていますね。 正直イギリスのEUの時と若干デジャ//

2016年 11月12日 (土) 23時14分 |全部読むコメント(2)

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >>