活動報告一覧全227作品

23ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

【魔王様の街づくり】9/15第三巻発売&コミカライズ決定【両方ともよろしくね!】

魔王様の街づくり 三巻が9/15(金)発売! 三体の魔王との【戦争】。ついに【誓約の魔物】が揃う 天狐、エルダー・ドワーフ、エンシェント・エルフが大活躍 そして、ワイトが覚醒します! 書き下ろしはストラスがメイン。是非、読んでね! //

2017年 09月13日 (水) 21時24分 |全部読むコメント(12)

【魔王様の街づくり】このライトノベルがすごい、webアンケート開始【回復術士のやり直し】

皆様、こんばんは 月夜 涙です 今年もこのライトノベルがすごいのwebアンケートが始まりました 新作としては、 文庫部門:回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ 単行本部門:魔王様の街づくり! ~最強のダンジョンは近代//

2017年 09月06日 (水) 22時56分 |全部読むコメント(10)

【チート魔術】第五巻が7/29(土)本日発売!【是非読んでね!】

チート魔術で運命をねじ伏せる 五巻が7/29(土)に発売! エルシエ編、完結。エルシエで力を得たソージたちが、すべての力を最強の敵にぶつける! 書き下ろしでは、クーナの秘密が明かされます。ぜひ、読んでね。 ↑をクリックで公式ペ//

2017年 07月29日 (土) 19時21分 |全部読むコメント(8)

【回復術士のやり直し】回復術士のやり直し、重版しました!【書籍化版】

表題の通り、皆様の応援のおかげで発売して五日で重版しました! おかげ様で二巻以降の発売が決まりました! それだけでなく、二巻発売時にはビックニュースを届けられると思います! 本当にありがとう! 二巻以降もすごい本を作るよ!

2017年 07月08日 (土) 22時23分 |全部読むコメント(14)

風邪から復活しました! 今日からばりばり書いていきますよ

ご心配をおかけしましたが、風邪がなおりました!  休載した分を取り戻しますよ!

2017年 07月04日 (火) 19時59分 |全部読むコメント(15)

風邪でダウン中、執筆が無理そうなのでお休みします

ごめんなさい 昨日から風邪で倒れて一文字もかけていません 申し訳ございませんが、いろいろと明日から執筆を開始します 以上、よろしくお願いいたします

2017年 07月02日 (日) 18時07分 |全部読むコメント(33)

【回復術士のやり直し】一巻が7/1角川スニーカー文庫さんから発売【是非、買ってね!】

7/1 角川スニーカーから回復術士のやり直し 一巻が発売します! 特設HPが公開されました! 特典情報や挿絵が公開中、他にも……気になる方は↓の画像をクリック<してください! なろうで書けないエロと凌辱をしおこんぶさんのエロい絵と共にお届け//

2017年 06月30日 (金) 20時24分 |全部読むコメント(6)

【お菓子職人】三巻が6/30Mノベルス様から発売!【ありがとう!】

みんなのおかげで、無事に三巻が発売! 宣伝! お菓子職人の成り上がり 三巻がMノベルス様から6/30発売! 描きおろしは、とっても甘くて暖かいパンプキンパイの物語、クルトとティナの絆を描いた力作だよ! ↑をクリックで公式ページに跳//

2017年 06月29日 (木) 20時26分 |全部読むコメント(3)

【俺の部屋ごと異世界へ】二巻が明後日、6/30(金)発売!【Amozon】

皆さん、こんばんは月夜です 俺の部屋ごと異世界へ~ネットとAmozonの力で無双する~二巻が 6/30モンスター文庫さんから発売! 一巻以上に、ユウも住民も調子に乗りまくり、ポロリも恋愛もある、すべてがパワーアップした二巻! 是非、みんな//

2017年 06月28日 (水) 21時07分 |全部読むコメント(7)

【スライム転生】間違って回復術士の最新話をスライムのほうに更新しました【回復術士】

 皆様、こんばんは月夜です  大変失礼しました。  タイトルの通り、回復術士シリーズの最新話をスライム転生に更新しました  一番、間違っちゃだめだ組み合わせで深く反省しております。  すでに間違って投降したほうは削除しております。  //

2017年 05月31日 (水) 19時50分 |全部読むコメント(39)

23ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>