活動報告一覧全154作品

16ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「蒼空に舞う翼」更新しました!

瑞希「アメリカにはF-80という機体があって…」 長井「大丈夫ですよ。覇電ならこう、グッと…」(カナード)(デルタ翼)(ターボファンエンジン)(コーナーで差を付けろ)

2017年 06月18日 (日) 21時20分 |全部読む| コメント(0)

創作意欲の赴くままに新作準備中&ご相談

タイトルの通りです。新作を準備しています。 ミステリー風のファンタジーにしたいと思い、二つの時間軸で物語りを進めるようにしてみていますが…難しいです、ハイ。 あらすじとしては、現代の時間軸で生きる歴史学者(主人公1)がその先祖(主人公2//

2017年 02月18日 (土) 10時11分 |全部読むコメント(3)

ラズベリーパイマイコン(?))

shoesがとある交流会で行われたミニロボコンで優勝して賞品にraspberrypie3とやらを持ち帰ってきたのだが…… 使 い 方 な ど 知 ら な い 。 shoesが、物理回路の制御だけで動くなどという機体ばかり作るがために、制//

2016年 12月26日 (月) 23時54分 |全部読む| コメント(0)

boots:生存報告

長らく更新停止して申し訳ありません、bootsです。(大学編入のための単位がカツカツだったとか言える状態ではないですが一応ここに記します。受かったから良かったものの、落ちてたら生存報告すらしなかった可能性…) たて込む時期は終わりましたの//

2016年 12月05日 (月) 21時22分 |全部読むコメント(2)

利根型巡洋艦 1950ver

利根型が終戦後に改装を受けたら、という話が某オフトピックディスカッションであったので。 203mm連装砲塔4基の代わりに、155mm連装自動装填砲を連装4基で搭載、ヘリコプター6機に対潜迫撃砲など、夢と妄想の詰まった改装案になっていましたね//

2016年 08月08日 (月) 00時19分 |全部読むコメント(2)

我々の「あの日」

ご無沙汰しております、bootsです。(地上に戻ってからひどい風邪で寝込んだとか言えない) 今週末からは連載も再開する予定です。ネタも十分仕入れました。  ところで、今日、8月1日は、我々の地元である富山県が大規模な空襲の標的となった日で//

2016年 08月01日 (月) 20時32分 |全部読むコメント(2)

デモイン×主砲改良3

5秒装填の203mm砲はあまりに強力だった…そう、その姿はベータテスト時代のDesMoinesを彷彿とさせる…。 レーダー時間切れ中の陽炎81kt魚雷は勘弁なbootsでした

2016年 06月27日 (月) 00時14分 |全部読むコメント(2)

I☆BU☆KIキター!!

ついにTier9に踏み込んだshoesです(これで某氏の陽炎に戦いを挑める…)。 最上のE型砲塔が好きになってきた頃合いでの研究完了はなんとも微妙な心境でしたが最上は売却しました。青葉ほどの愛着はありませんでしたので。 第二ツリー日駆も吹雪//

2016年 06月13日 (月) 19時29分 |全部読むコメント(3)

そう言えば

なろうの作者同士でコラボやってる人っているんですかね?以前バトンでそんな話を見かけたような…

2016年 06月08日 (水) 22時24分 |全部読むコメント(2)

なん…だと?

日間200…ですと?

2016年 06月06日 (月) 12時10分 |全部読むコメント(1)

16ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>