活動報告一覧全283作品

29ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

本日のこうしん11/18

 寒い! ってことで神々のディストピア第二章第18話更新しました。  何故か書き溜めて昼間に更新しました。なんというか、各時間自体が微妙にアレでこれで。スミマセン  ( ^ω^ )  もうすぐ12月。気が付けば年末ですね。今年もあと少//

2017年 11月18日 (土) 14時53分 |全部読む| コメント(0)

本日のこうしん11/15

 14日中に更新したかったということで、神々のディストピア第二章第17話更新しました。  第二章はたぶん30ぐらいで終わると思います。まぁ折り返しですな今で。ウン。  のんびりめの更新ですがまぁその、あれじゃ。ゆっくりしていってね!って//

2017年 11月15日 (水) 00時34分 |全部読む| コメント(0)

本日のこうしん11/11

 年末前にこんだけ忙しくなるとは:(;゛゜'ω゜'):……ということで神々のディストピア第二章第16話更新しました。  土曜の朝とか言うヒーロータイム的なよくわからない時間に更新ですが、忙しくてちまちま書いててこんな時間に纏まっただけなの//

2017年 11月11日 (土) 11時36分 |全部読む| コメント(0)

本日のこうしん11/7

 ふぁ○く! すごい遅れた! ということで神々のディストピア第二章第15話更新しました。  (´・ω:;.:...  もはやナニモイエヌ。  さぼり癖というか単純に忙しいのも相まってなんかえらい久々の更新になりましたが、なんというか//

2017年 11月07日 (火) 23時43分 |全部読む| コメント(0)

本日のこうしん11/3

 イキテマス。神々のディストピア第二章第14話更新しました。  ( ^ω^ )  ( ^ω^ )まいぺーすでいこう!  データ消えたり書き直してたら内容忘れたりいろいろありましたがイキテマス。  無駄に疲れた……三連休ゆっくり休んで//

2017年 11月03日 (金) 15時06分 |全部読む| コメント(0)

本日のこうしん10/31

 お久しぶりです(-∧-;)。神々のディストピア第二章第13話更新しました。  寒い。寒すぎる。ということでいろいろアレして風邪ひいたりマリオしたりしてたんで更新が遅れました。  ごめんなさい('A`)  たぶんこれが10月最後の更新//

2017年 10月31日 (火) 00時40分 |全部読む| コメント(0)

本日のこうしん10/26

 ・x・  本当に遅くなりました。神々のディストピア第二章第12話更新しました。  遅くなったうえにクッソ長くなったあれですが、もう切るところがなかったんでそのままです。どうぞお時間ある時にゆっくりみていってくださいませませ……  特//

2017年 10月26日 (木) 23時46分 |全部読む| コメント(0)

本日のこうしん10/23

 なんか久しぶりです('A`)。神々のディストピア第二章第11話更新しました。  台風で庭がめちゃめちゃになったり選挙あったりしましたが私は元気です。ハイ。  ('A`)ひどいしゅうまつだった  とにかく11話更新しました。展開が重く//

2017年 10月23日 (月) 22時39分 |全部読む| コメント(0)

本日のこうしん10/20

 20日になってしまいましたがすったもんだで神々のディストピア第二章第10話更新しました。  二章はたぶん30話ぐらいで終わると思いますですハイ。長めですがどうぞおつきあいくださいませませ……  週末まであと一日、頑張っていきましょう。//

2017年 10月20日 (金) 00時39分 |全部読む| コメント(0)

本日のこうしん10/17

 更新ゆっくり目でスミマセン。神々のディストピア第二章第9話更新しました。  なんかふわふわした感じのお話ですが、ゆっくりと見ていってくださいませ。ハイ。  いやしかしクッソ寒いですね。風邪ひいてあれでしたがもう、クッソ寒いですね。 //

2017年 10月17日 (火) 23時54分 |全部読む| コメント(0)

29ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>