活動報告一覧全31作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 

新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。 旧年は本当にお世話になりました。 本年もよろしくお願い致します。 ……こんな単純すぎる挨拶で本当に申し訳ないです。 さて、年末年始いかがお過ごしでしょうか。 僕は受験勉強に明け暮れています。……時々//

2017年 01月01日 (日) 09時27分 |全部読むコメント(8)

「dreamer」投稿しました!

お久しぶりです。ataruと申します。 この度、かねてより構想を温めていた短編小説「dreamer」を投稿いたしました。 小説を書いていると、今の自分の心情が色濃く反映されるものだな、と思います。 よろしければ、ご一読宜しくお願い致します。

2016年 12月29日 (木) 22時35分 |全部読む| コメント(0)

失敗したかな?

ataruです。 かねてより小説の寄稿を募集していた「midnight project」ですが、締め切りまでに集まったのは僕のも含めて二作品でした。一応、多少遅れても文句は言わない様にはしたのですが、ここまで少ないとなると、何だかなと思いま//

2016年 07月01日 (金) 16時54分 |全部読むコメント(2)

何となく

自分がいない方が幸せになれる人もいるのではないか、と考える事があります

2016年 06月11日 (土) 23時05分 |全部読むコメント(13)

midnight project

突然ですが、皆様から小説を募集します。 プロジェクト名:midnight project 概要:文学フリマと合わせて、皆様の小説を募集します。皆様から募集した小説は、URLを特設サイトにまとめようと思っております。 投稿方法:各々が書き上//

2016年 05月28日 (土) 20時56分 |全部読むコメント(7)

chandelier

新作『chandelier』、投稿しました。 まだまだ拙い文章ですが、よろしければ読んでください。 chandelier

2016年 04月30日 (土) 17時43分 |全部読むコメント(2)

近況報告

こんばんは、ataruです。今回は今の近況報告をいたします。 ただいま、連作短編と新作の方を鋭意製作中です。新作の方がそろそろ完成するかと思いますので、遅くとも来月中には、新作を投稿しようかなと思っております。(連作短編の方? ‥‥‥まあ//

2016年 04月23日 (土) 22時21分 |全部読む| コメント(0)

リレー小説企画に参加中です。

タイトルの通りです。 実は、複数人のメンバーたちとリレー小説を書いておりまして。ただいま四話目を投稿させていただいた運びでございます。 それにあたって、お願いが。 誰か皆様に、リレー小説の企画に加わってほしいのです。 誰か興味をお持ちで、「//

2016年 04月02日 (土) 18時56分 |全部読むコメント(1)

ふと話して見たくなったこと

ある文献によると、アメリカでは、日本での小学3年生の頃から、性教育を積極的に進めているそうです。 例えば同性愛(男が男、女が女を異性のように好きになること)や性同一性障害(体と心の性が合わない病気、障害の一種)、または性行為や、それに伴う感//

2016年 01月18日 (月) 17時50分 |全部読むコメント(5)

お久しぶりです

こんにちは、ataruです。 先月突然あんな活動報告をしてしまって申し訳ございません。 取り敢えず、近況報告を。 現在、別のサイトで投稿している連作短編と、新作の執筆を同時進行で進めております。(とは言っても、連作短編の方は全然進んでいない//

2016年 01月08日 (金) 18時52分 |全部読む| コメント(0)

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>