活動報告一覧全36作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 

非常に暑い

こんにちは!!! 七月になってから、とても暑いですね!!! 今年は雨がよく降るせいか、過ごしにくい暑さのような気がします。 でもまあ、僕はなんとか体調を崩さずにここまできています! みなさんも気をつけてください!!! 夏のホラーに参加する//

2017年 07月16日 (日) 10時59分 |全部読むコメント(2)

ギリギリセーフ!明けてました

あっ、今年に入って最初の活動報告です……! もう明けてましたね……! まだ今年前半なので、ギリギリ間に合ったかな、と思います! 今年は周囲で書籍化報告を目にすることがちょこちょこあって、それもテンプレとはちょっと違う作品が比較的多くしている//

2017年 05月31日 (水) 19時45分 |全部読むコメント(3)

もう12月ですね!

お久しぶりです!!! まだ生きています! アルファの続きも新しいものも、なかなか書けないでいますが、焦ってもどうにもならなかったので、一周して自然体で過ごしています! 年が明けるまでには何か投稿しようと思います! 読むほうでは最近は令嬢もの//

2016年 12月04日 (日) 21時27分 |全部読むコメント(3)

合わない話

十月に入りました。 生きてます。 僕は小説の作者がどれだけクズでも作品が面白ければそれでいいやと思うタイプの読者なのですが、というか日本の作家は私小説の流れもありつつ伝統的にクズが多い印象があるので、そこを気にしても仕方ないだろと思っている//

2016年 10月02日 (日) 01時49分 |全部読むコメント(8)

そういうわけで

生きています! いろいろありつつあれやこれやが重なって更新頻度がさらに落ちる感じですが、猫ちゃんはたまに更新するつもりです。 アルファでもなにかしているので、どちらかに動きがあれば生きてます! ツイッターは低浮上です! あと、そういう状況で//

2016年 09月09日 (金) 17時09分 |全部読むコメント(6)

最近の様子

こんにちは! 最近何もやっていないようでいろいろやっていて、自分でもよくわからなくなってきたのでこちらで報告しておきます! 1・猫ちゃん うちの猫はあいかわらずぼちぼち更新しています。 最近特に変わった行動をしないので、書くことはなくな//

2016年 08月18日 (木) 17時09分 |全部読むコメント(8)

「うちのかわいいかわいい猫」更新しました!

みなさん、暑いですね! 僕はもう完全にバテてしまっています! お盆を過ぎればすこしはましになるはずですよね! あと3週間くらいでしょうか……! 最近の活動としては、夏ホラーに2本参加したのと、アルファのミステリー大賞に参加しました! 猫ち//

2016年 07月27日 (水) 22時24分 |全部読むコメント(4)

できましたー!(文学フリマ)

お久しぶりのこんばんは!!! 文学フリマ向けの作品が完結しました! ウサギに指を食べられる です! お時間のあるときに読んでみてくださいませー! あと「白くて細長くてつやつやしたちいさなつぶつぶ」がアルファのホラー大賞で最終選考に残ってて//

2016年 06月22日 (水) 19時54分 |全部読むコメント(5)

その他いろいろ

こんにちは!!! 年が明けてはじめての活動報告ですね……。 お久しぶりです! いつもどおりにまあまあ元気でした! カクヨムがスタートしたということで、いろいろやりました! まず、死んだ子供からの手紙の主人公を変えて、修正しました。完結済み//

2016年 02月29日 (月) 18時11分 |全部読むコメント(5)

「うちのかわいいかわいい猫」更新しました!

更新しました! 「うちのおしゃべりさん」です! いろいろ更新したり書いてみたりしています! コメディーは……なかなか難しい感じです……!(なぜなのか……) まあぼちぼちやっていきます!

2015年 11月18日 (水) 21時05分 |全部読む| コメント(0)

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>