活動報告一覧全39作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 

2017年完結しました

混ぜてみた。 ようやく『レイニー・デイを待ちながら』が終わりましたので、年内のなろうでの活動も一区切りってことで今回が2017ラストの活動報告です。 ただ他の方の活動報告は楽しみにしておりますし、読もう読もうと思いながらそのままになっている//

2017年 10月30日 (月) 23時50分 |全部読むコメント(20)

辺境より愛をこめて

次が年内ラストの活動報告だと思いますので、その前に1回遊んでおきます。 いきなり毒づくようですが、私はなろう内で広く使われている底辺作家というフレーズが好きではありません。はっきり言えば嫌いだね。 なろうをポイントによる階級制度的に捉える//

2017年 10月19日 (木) 23時33分 |全部読むコメント(18)

活動報告15(2017)

『レイニー』は全45回で完結予定です。10月末の日曜アップ分がラスト。 読んでくださっている方、これから読んでやるよという方、途中で止めた方、名前くらいは知ってるよという方、いずれにも感謝を。傾斜配分だけどな! ちなみに『レイニー』旧ve//

2017年 10月16日 (月) 22時42分 |全部読むコメント(4)

活動報告14(2017)

『レイニー』の更新速度をあげるべく、週2の投稿ペースに戻します。これで10月中には完結までもっていけるはず。 あと、常盤宗助の回想部分について少し触れておこうと思います。 元々は彼が主人公となる10万字相当の第2部を、どうにか1万字程度に//

2017年 10月04日 (水) 22時53分 |全部読むコメント(6)

活動報告13(2017)

ようやくプロローグ部分が近づいてきました。終わりも見えてきた。 まだラストまで書き切れていないけど、たぶんあと十回ほどで完結です。 そこまでいけば2017のなろうでの活動も終わりかな。早いな一年。 話変わって。最近とんとTVアニメを観て//

2017年 09月26日 (火) 00時53分 |全部読むコメント(10)

たまにはこんな活動報告

水曜は隔週で『レイニー』をアップしていこうと思います。 よって今日はただなろうを眺めているのみ。 隔週で週2更新のペースなら11月中には終わるはずなので、それにあわせて私の2017年を11月いっぱいで締めくくるつもりです。12月はエンプティ//

2017年 09月06日 (水) 23時54分 |全部読むコメント(10)

大作映画、劇場で観るかおうちで観るか

久しぶりに『レイニー』を水曜に更新してみました。 だいたい3分の2まではきているんですが、週1ペースだと終わるのがいつ頃になるんだろう。年内ぎりぎりでどうかってところですかね。 頑張ってできれば週2ペースに戻したい。 秋以降、何か面白い//

2017年 08月30日 (水) 22時27分 |全部読むコメント(14)

活動報告12(2017)

徐々に『レイニー』もアレな感じになってまいりました。 一応はハッピーエンドへ力ずくで持っていくルートも用意していたんですが、何か違うなと。当初の構想通り悲劇として最後まで書き切るつもりです。 前半のノリが好きだった方、どうかご容赦のほどを。//

2017年 08月25日 (金) 00時32分 |全部読むコメント(12)

宿題

いつの間にか8月も半ばです。学生諸君はそろそろ宿題に取り掛かりたまえよ。 高校時代、すっぽかした夏休みの分もまとめて冬休みにやる羽目となったんですが、さすがに期間が短くてしんどかった。どう考えても自業自得なんですけど。 なろうにおける宿//

2017年 08月15日 (火) 06時53分 |全部読むコメント(8)

安西先生、ドラクエ11がしたいです

でもやりだしたら確実に小説書くのが滞るわな。 お前なぁんか勘違いしとりゃせんか? と脳内安西先生に叱られました。 これまでゲームはRPGばかりをぼちぼちやってきたのですが、中でも台詞のセンスがいいなと思っているのはドラクエシリーズとMOT//

2017年 08月09日 (水) 15時51分 |全部読むコメント(16)

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>