活動報告一覧全26作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 

すみませんでした!

もう3ヶ月ぶりになりかけてますね。 こんばんは、歩夢りんごです。 本当にご無沙汰しておりますが……。 今年から大学生と相成りまして、9月のあの投稿した日から夏休みに入っていましたが、全くパソコンの前に座れませんでした……。 海に行ってた//

2016年 11月26日 (土) 22時31分 |全部読むコメント(1)

こんばんは…のはずだったのに。

こんばんは…、と言いたかった……(泣) PCが調子悪いのか、夜になろうに繋がりませんでしたので早朝となりました、すみません。 おはようございます、歩夢りんごです。 前回の更新から丸々3ヶ月……。 いや、色々有りはしたんです! 大学入って//

2016年 09月08日 (木) 05時40分 |全部読む| コメント(0)

スランプ気味です…

こんにちは、更新が遅れて申し訳ない限りです。 Twitterではポロッとこぼしていたのですが、次話が何度書いても納得の行く出来になりません。 悩んだからといっていい出来になるとは限らないとも思うんですが、どうしようか……。 申し訳あり//

2016年 05月08日 (日) 14時21分 |全部読む| コメント(0)

春が来ましたね!

春が来て、新生活の始まりですね。 私も入学式を終え、最近授業も始まりました。 …いや、書けないことはないんですけど。 執筆の部活がないんで立ち上げるか……とか色々あるんです。 学校内のどこかに静かな場所がほしい……とか野望もあったり。 //

2016年 04月08日 (金) 22時16分 |全部読む| コメント(0)

つらい……

先週には胃腸炎。 今日は風邪で高熱。 ……しんどいです。 明日パソコン届くんですけどね! いじり倒したいのでもう寝ますね! 更新は……ごめんなさい。

2016年 03月22日 (火) 20時43分 |全部読む| コメント(0)

痛い……

更新を頑張ろうとした瞬間、ウイルス性胃腸炎にかかりました。 治るまで更新は出来ないなと思います…… 39.0℃ってしんどいですね……。 歩夢りんご

2016年 03月14日 (月) 19時33分 |全部読む| コメント(0)

ごめんなさい

色々な手続きや報告があってあちこちを動き回ることになり、執筆がまともに出来てません。 この土日に1話投稿できるかが関の山だと思います。 少し遅れますが、来週には毎日更新に戻るつもりですのでどうぞよろしくお願いします。

2016年 03月12日 (土) 00時03分 |全部読む| コメント(0)

ご報告

どうも、こんばんは。 今日のうちに活動報告を上げられたので、一応セーフということにさせてください……。 最近毎日更新していて、地味にアクセスも伸びてきて嬉しい今日この頃ですが、本日が大学の合格発表でした。 合格をいただきました! //

2016年 03月10日 (木) 23時33分 |全部読む| コメント(0)

更新について

連続更新を頑張ってたんですけど、花粉症がひどくて執筆どころじゃなくなってしまいました……。 今日はお休みさせてください……。  

2016年 03月06日 (日) 15時07分 |全部読む| コメント(0)

復活だぁっ!

 こんにちは。  つい先日二次試験を無事終えて解放されました、元受験生です。  いやー、もう開放感が天井突き抜けて万歳しています。  ……何言ってるんだ?  さて、更新についてですが……。  『妹の代わりに俺は魔王になった。』は字//

2016年 02月28日 (日) 10時28分 |全部読む| コメント(0)

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>