活動報告一覧全175作品

18ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

近況報告

こちらを書くのもだいぶ久しぶりです。 6月中旬から体調を崩し、ほとんどオンラインから遠ざかっておりました。 今もまだ本調子ではないので数日おきくらいしかPCは触れない状態なのですが、それでも復調してきているのでのんびりとしていこうと思いま//

2017年 08月31日 (木) 15時29分 |全部読む| コメント(0)

短編小説「合縁・奇縁」を投稿しました&近況

先程、久しぶりの短編小説を投稿しました。 今回はちょっと変化球で。ご当地小説、ということで三島や伊豆が出てくるお話です。私自身の地元はお隣の町なんですが、現在のご当地、ということですね。 都会の大学で四年間過ごし、就職は地元の主人公。自分が//

2017年 03月25日 (土) 10時31分 |全部読む| コメント(0)

久しぶりの活動報告です

うっかりしている内に、新年あけどころか2月になってしまいました。 ご無沙汰しております。 今年は年明けから色々なことがありました。 1)懸賞にあたり高級カタログが届く 2)無保険の高齢者に車をあてられ散々 3)新車を買う羽目になる 4)//

2017年 02月01日 (水) 09時36分 |全部読むコメント(2)

最近は1か月に1回の活動報告みたい

(書くたびに書いてますが)ご無沙汰しております。 改稿作業やら何やらで、なろうに掲載するお話が今は非公開になってしまいましたが、色々いじってからまた公開しようと思いますので、その時はよろしくお願いします。 現在は、体調を整えつつ、書籍用//

2016年 12月08日 (木) 17時52分 |全部読むコメント(1)

お知らせ

少しゆっくりと改稿作業を進めたいという理由で、現在なろうに投稿していた作品「紅焔のスカーレット」と「残念女子~」を検索対象外および削除いたしました。 今は時間がなかなか取れないのもあるので、スカーレットの改稿には時間がかかりそうですが、ネッ//

2016年 11月14日 (月) 13時31分 |全部読む| コメント(0)

近況と、電子書籍化に伴う作品削除のお知らせ④「君の名はマリア」

ご無沙汰しております。ここ最近、体調不良もそうですが、ちょっとバタバタとしておりました。仕事の締め切りや、公募挑戦用の作品を書いたりetc。時間の使い方をもう少し考えなくちゃいけないなあと、実感しております。 さて、タイトルにも書きました//

2016年 10月29日 (土) 12時13分 |全部読むコメント(3)

紅焔のスカーレット 最新話更新とお知らせ

「紅焔のスカーレット-Mirage of Pandra」の最新話を更新しました。 ちょこちょこと修正しながらUPしていますので、ご興味ある方は覗いていただけると光栄です。 http://ncode.syosetu.com/n6974dl/ //

2016年 08月17日 (水) 23時29分 |全部読むコメント(2)

紅焰のスカーレットーMIRAGE OF PANDORAー更新しました!

「紅焔のスカーレットーMIRAGE OF PANDORAー」 最新話を更新しました! 詩織を異世界に導いた声、再び。彼女は詩織に何を語るのか? そして、見た目「村人A」こと変態青年!?キースとの攻防の行方は? http://ncode.//

2016年 08月12日 (金) 19時36分 |全部読む| コメント(0)

体調管理と自分の「やりたい事」を、この1か月真剣に考えてみた巻

「次の活動報告は7月」なんて前回書いていたようでしたが、ふたを開ければ8月半ばになっておりました。またまたご無沙汰しております。 実はこの6月~今まで、色々ありました。 まず、かねてからの寝不足やら不摂生がたたり、心臓の方に不具合が見つか//

2016年 08月12日 (金) 09時31分 |全部読むコメント(2)

暑い…

この時期は蒸し暑くて、毎年苦手な時期です。 今月は来週に部屋にこもってお話を集中して書こうと思っているので(締め切りもあるので)、次の活動報告は7月になりそうですが、とりあえずは元気にやってます。 仕事の傍ら、作品のランディングページを作成//

2016年 06月21日 (火) 22時14分 |全部読むコメント(2)

18ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>