活動報告一覧全3作品

久々の短編

短編と言いつつ、短編じゃない量ですが・・・ワードで30p。制作日数三日。最初は一日で書き上げるつもりが、ついつい長くなってしまいました^^;

2011年 10月30日 (日) 18時57分 |全部読む| コメント(0)

短編移植完了

「読書の時間」というサイトで掲載させてもらっていた作品をほぼすべてこちらに移植しました。コメントやお気に入りして下さる方がいてものすごく嬉しいです>ω< 獣化もの一筋で基本コメディ系ですが、感想、批評なんでも頂けるとためになります!! 結//

2010年 04月28日 (水) 08時06分 |全部読む| コメント(0)

初投稿

みんながやっているようなので、こちらにもやってきました。今回投稿したものは「読書の時間」の予選に落ちたものです。こういうまっとりとした感動系の獣化ものというのはあまり人気がないのかもしれませんが、いろいろ可能性を探っております。 現在、同//

2009年 12月13日 (日) 15時00分 |全部読むコメント(2)