活動報告一覧全39作品

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >> 

不定期連載化について

 どうも、ひざのうらはやおです。  3月中の連載を中止するということで、4月になってしまいましたが、業務とその他の原稿のバランスが未だにとれていないため、「ビューティフル・ワールド」をしばらくの間不定期連載とさせていただきます。ご了承のほど//

2016年 04月11日 (月) 20時18分 |全部読む| コメント(0)

一時休載について

 どうも、こんばんは。ひざのうらはやおです。  現在連載中の「ビューティフル・ワールド」ですが、誠に勝手ながら3月中の更新を停止いたします。理由としましては、仕事などの関係で優先順位を変更する必要があったからです。次回の更新は4月からになり//

2016年 02月28日 (日) 21時04分 |全部読む| コメント(0)

休載のお知らせ

 どうも、ひざのうらはやおです。  毎度毎度ギリギリに原稿を書き上げておりますが、今回は原稿が完全に間に合わなくなったため、休載とします。来週は更新できそうです。大変申し訳ありません。

2016年 02月14日 (日) 21時04分 |全部読む| コメント(0)

今週の更新について

 どうも、ひざのうらはやおです。  執筆に使っているポメラの故障により、期日までに原稿を作成することが困難になりましたので、今週の更新をお休みさせていただきます。普段からストックを作っていればよかったのですが、ここ最近ストックを使い果たして//

2015年 11月28日 (土) 10時12分 |全部読む| コメント(0)

新作ではない新連載「ビューティフル・ワールド」

 どうも、こんにちは、ひざのうらはやおです。  このページを更新するのは本当に久しぶりですね。お元気もへったくれもないと思いますが、一応この世界のどこかで過ごしています。  さて、以前連載していた作品を消してから、それなりに一編の小説として//

2015年 09月22日 (火) 15時44分 |全部読む| コメント(0)

この機能を使うのも久々だ……

 どうもこんにちは、ひざのうらはやおです。  とうとう所属していた文芸サークルの代表になってしまいました……つい先日まで1年生だったはずが、いつのまにか3年となり後輩たちを率いて文芸誌を製作することになろうとは夢にも思っていなかったです。//

2012年 06月18日 (月) 22時45分 |全部読む| コメント(0)

超お久しぶりです

 どうも、ひざのうらはやおです。  お元気ですかとかもはやいえないです。  まあほんと、いろいろありすぎてて現在ちょっと更新が滞っているというか長編連載ができないというかなんというかまあ全部言い訳になってしまうのですが。  とりあえずB//

2012年 01月27日 (金) 00時47分 |全部読む| コメント(0)

お久しぶりです。

 どうも、ひざのうらはやおです。  BWの今後の方針についてお知らせいたします。  現在私はそこはかとなく忙しく、正直な話まともに執筆できる時間がありません。  ので、BWの更新は不定期更新となります。  誠に申し訳ありません。  BW//

2011年 04月24日 (日) 15時16分 |全部読む| コメント(0)

お久しぶりです

 みなさん、忘れかけているでしょうが僕は生きています。  どうも、ひざのうらはやおです。  僕の地元も地震で大変なことになってしまいました。  なので、心を落ち着かせるためにBWの新しい原稿を書いていました。  ぎりぎり電気は使えるので、//

2011年 03月14日 (月) 13時57分 |全部読む| コメント(0)

物書きバトンをやってみました

Recorderさんから回ってきたのでちょっとやってみようかと。 ・まず名前は?  どうもこんにちは。ひざのうらはやおです。 ・名前の由来はありますか?  この名前になったのには非常に長い経緯があるのでここでは割愛させていただきます。//

2010年 11月08日 (月) 22時17分 |全部読む| コメント(0)

4ページ中1ページ目
2 3 4 Next >>