活動報告一覧全106作品

11ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

「異世界テンプレ」更新しました! それと小話

1ヶ月近く更新が出来ておらず申し訳ありません。 Twitter上でフォロワーの湊さんから「RPGのラスダンボス前のセーブで止まって最後まで行かない現象。今あの状態ですね。」と言われましたが、本当にそんな感じです。 公私とものバタバタとして//

2017年 06月09日 (金) 23時44分 |全部読むコメント(4)

異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れているが2周年を迎えました!

本日3月27日で「異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている」が2周年を迎えました。 書いている本人が全く気付いていませんでした(笑) ショーグンさん! コメント有難うございます! 貴方の感想で初めて気づいたのです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 元//

2017年 03月27日 (月) 13時22分 |全部読むコメント(2)

「異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている 閑話集」更新しました!

今日はホワイトデーですね! かいしゃにもっていくかみぶくろがおもくてたいへんだったわー よし! つかみはOKです。 ホワイトデーなので閑話集にアップしております。 http://ncode.syosetu.com/n7655du/2///

2017年 03月14日 (火) 13時16分 |全部読むコメント(2)

「異世テン!」更新しました! それと書籍2巻続報とか。

ちょっと間が開いて申し訳ありません。 ラスボスである確定申告さんや書籍化作業、普通に仕事が忙しくて更新が滞っておりました。この後も仕事は変わらず忙しいので更新は不定期なるかもしれません_:(´ཀ`」∠):_ と、とにかく、確定申告さんは//

2017年 03月12日 (日) 23時37分 |全部読むコメント(5)

「異世テン!」更新しました! それと書籍2巻のキャラデザ報告

一週間も更新が滞っており申し訳ありません。 2巻の書籍化作業や普通に仕事が忙しかったり、仕事が忙しかったりしていました。 大事な事なので何度も言いますが、仕事が……(ry えっ? Twitterは更新したり、オフ会に出てた? 息抜きは必要//

2017年 02月25日 (土) 22時27分 |全部読むコメント(5)

バレンタインネタを書いてみました。

書籍化作業でパニック状態の羽智遊紀こと、うっちーです。 バレンタインネタを閑話で書こうとしましたが、本編に入れると違和感ありまくりなタイミングでしたので、別作品としてあげました。 http://ncode.syosetu.com/n76//

2017年 02月14日 (火) 23時03分 |全部読むコメント(2)

「異世テン」の更新について

最近、更新頻度がだだ遅れの作者です。 本当に申し訳ありません。 書籍2巻の作業に追われており、本編の更新が出来ない状態です。 Web版の読者の方からしたら「そんなの関係ない!」となると思いますが……。 本当に心苦しいのですが、作業が落ち//

2017年 01月18日 (水) 23時34分 |全部読むコメント(10)

「異世テン!」今年最後の更新をしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年最後の更新を先程行いました。 ある大賞の最終選考に落選して、流石に凹んでいた私の元にTOブックスから連絡が有ったのは2月でした。そこから10月10日に発売されるまでは怒涛の如くの1年でした。 本当に読者の皆様やTOブックス社、担当の//

2016年 12月31日 (土) 12時48分 |全部読むコメント(5)

371話の誤字について

あまりの多さにビックリしながら、慌てて修正を完了しております。 いつもは  ポメラ → PC転送 → PCで加筆修正 → 最終チェック → アップ としていて、その都度に確認をしているのですが、3連休との事で  PC作成 → チェック →//

2016年 12月26日 (月) 13時20分 |全部読むコメント(3)

ケーキz粘体について

グーグル先生で「ケーキz粘体」を検索すると5490件Hitする単語となりました。 本当に有難うございます(泣) 「ケーキz粘体」で感想を頂いた7件についてですが修正完了しております。 少し粘体について興味が湧きましたので調べてみました。 //

2016年 12月11日 (日) 15時17分 |全部読むコメント(2)

11ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>