活動報告一覧全129作品

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

更新報告&小説お引越しのお知らせ。

本日『時の軌跡』の最新話を更新しました! 少し久々ですが、次からは主人公ユダのターンです!! 今回も少し更新が遅れてしまい申し訳ありません……。 そろそろ10月頭に発行する製本版『時の軌跡』の第二巻の締切りが迫っているので、書き続けることは//

2017年 07月31日 (月) 05時01分 |全部読む| コメント(0)

『時の軌跡』ちょっと更新遅れちゃいました^^;

こんばんは、タチバナナツメです。 前回更新時はちょっとバタバタしていて活動報告を書いていなかったのですが、今回は連休をもぎ取ることが出来たのでのんびり書いています。 更新、少し遅くなってしまってすみません;; 実は予定通りに更新するつもり//

2017年 06月27日 (火) 03時04分 |全部読む| コメント(0)

『時の軌跡』更新しました!

こんにちは、タチバナナツメです。 先ほど『時の軌跡』の最新話を更新しました! 10日以内に更新したかったのに、早速一日遅れてしまった……もう推敲終わってるし大丈夫だろ~と思ってたら、土壇場でミスを見つけてしまい、修正していたら想像以上に時間//

2017年 06月05日 (月) 11時39分 |全部読む| コメント(0)

『時の軌跡』連載再開・アンソロジー通販開始のお知らせ

こんにちは! 何だかもう真夏のような暑さになってきてしまいましたが、皆さんお元気でお過ごしでしょうか?? 私は冷たいものばかり摂りすぎてるせいか、胃腸の調子を崩してしまっています……セブンイレブンのティラミス氷とクレームブリュレ氷ばっかり食//

2017年 05月25日 (木) 01時48分 |全部読む| コメント(0)

「ネット小説大賞」一次通過しちゃいました!パート2

皆様お久しぶりです。 相変わらず更新が滞ってしまっていてすみません…… もう二巻を出せるところまでお話書けてきているのですが、少しのところで停滞していて更新が出来てなくって><; まとめてどかっと更新する予定だったのですが、早めなくてはなら//

2017年 03月29日 (水) 17時05分 |全部読むコメント(5)

「ネット小説大賞」一次選考通過しちゃいました!

お久しぶりでございます。タチバナナツメです。 日々の忙しさにかまけて、思いっきり更新が遅れてしまっていて申し訳ありません; 水面下では一応執筆しているのですが、まとまった時間を取るのが難しくて、なかなか公開出来る段階に持って行くことが出来ず//

2016年 03月26日 (土) 04時33分 |全部読むコメント(6)

年内の活動についてと、年の瀬のご挨拶。

こんばんは、お久しぶりです。タチバナナツメです。 私事ですが、先月頭くらいから仕事がとても忙しくなり、なかなかまとまった時間が取れずにとうとう年末を迎えてしまいました……;; 夏にあった試験が終わり、新しく資格を取得したことで、職場での仕事//

2015年 12月19日 (土) 22時37分 |全部読む| コメント(0)

自家通販開始のお知らせ。

こんばんは、タチバナナツメです。 今回は小説の更新報告ではありません^^; しばらく間を空けていたためかちょっとリズムを掴むのに手こずっておりまして、エンジンをかけるまでにもう少しかかりそうなのでお待ち下さいませ~><; そちらは一旦//

2015年 10月17日 (土) 20時46分 |全部読む| コメント(0)

更新報告と、製本完了のお知らせ

おはようございます、タチバナナツメです。 昨日名古屋の創作イベントに参加してきましたー! やっぱり創作やってる人ばっかりが集まるイベントって素敵ですね(*´∀`*) たくさんモチベーションをいただいて帰ってきました。 ようやく諸々が落ち着い//

2015年 09月28日 (月) 09時31分 |全部読むコメント(4)

試験終了……そして入稿も(ほぼ)完了。

皆様こんばんは。毎度活動報告を書きに来るペースが遅くて申し訳ありません><; 今月の頭に、前々からここでもお話していた会社での試験が終わりまして、真面目に勉強した甲斐あって、無事合格することができました(*´∀`*) そして、その試験の一週//

2015年 09月09日 (水) 21時45分 |全部読むコメント(4)

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>