活動報告一覧全126作品

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

若者の黒魔法離れ23日発売です!

ダッシュエックス文庫「若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です! 」サイン本を、発売日23日からメロンブックス秋葉原1号店さんで売ります! よかったらどうぞ! ※あいさつまわりなどで、お店に//

2017年 06月22日 (木) 21時39分 |全部読むコメント(6)

チート猫完結いたしました!

「チートな飼い猫のおかげで楽々レベルアップ。さらに獣人にして、いちゃらぶします。」完結いたしました! ここまでお読みいただいた方、本当にありがとうございました。 今作は自分がなろうで最初に書籍化が決まった作品で、同時に本格的になろうの難し//

2017年 06月22日 (木) 15時19分 |全部読むコメント(15)

若者の黒魔法離れ 特典情報です!

23日発売の若者の黒魔法離れ~の特典情報が公開されました!!! http://sdbunko.blogspot.jp/2017/06/6.html 詳しくはURLの文庫公式ブログを見ていただければと思うのですが、数が多いので、文字だけ抜//

2017年 06月21日 (水) 23時52分 |全部読む| コメント(0)

若者黒魔法集合口絵公開です!

「若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!」の発売が近づいてきました! 23日発売です! 今回は集合の口絵をアップします! もう一枚、セルリアが迫ってきてる口絵も未公開なのですが、 ちょっ//

2017年 06月19日 (月) 17時09分 |全部読むコメント(3)

兵庫県転生はじめました

新連載「兵庫県転生! 大阪府につぶされた兵庫県が異世界で人間になって、冒険者をやる話」をはじめました。 http://ncode.syosetu.com/n1103eb/ いっそ、県を転生させてしまえということでやったのですが、さす//

2017年 06月17日 (土) 18時57分 |全部読むコメント(10)

若者の黒魔法離れ追加挿絵です!

「若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!」の発売一週間を切りました! 23日発売です! 今回は前回アップしていなかった挿絵を少し公開いたします! まず、ファーフィスターニャ先輩。 //

2017年 06月17日 (土) 01時06分 |全部読むコメント(7)

スライム3巻・織田信長1巻サイン本について

このたび通販専門の書店さんであるまんが王さんとサイン本の企画を行うことになりました。 詳しくは下記URLをごらんください。 http://www.mangaoh.co.jp/topic/topic_group.php?i_id=1342 //

2017年 06月16日 (金) 11時33分 |全部読む| コメント(0)

異世界お好み焼きチェーン発売です!

アース・スタノベル「異世界お好み焼きチェーン ~大阪のオバチャン、美少女剣士に転生して、お好み焼き布教!~」発売になりました! 本では本の後ろに収録しているおまけエピソードで星のクジラと戦います。その他いろいろ特典SSついてます! 詳しく//

2017年 06月15日 (木) 18時58分 |全部読むコメント(7)

異世界お好み焼きチェーンそろそろ発売!!!

アース・スタノベル「異世界お好み焼きチェーン ~大阪のオバチャン、美少女剣士に転生して、お好み焼き布教!~」がすでに一部書店で発売されているようです! 公式発売日は6月15日ですが、お店でお見かけになりましたら、なにとぞよろしくお願いいたし//

2017年 06月14日 (水) 09時52分 |全部読むコメント(5)

スライム3巻表紙イラスト先出しです!

7月に出るスライム倒して300年、先に表紙をお見せしちゃいますよ!!! 3巻もアズサです! かっこいいです! それと、「異世界お好み焼きチェーン ~大阪のオバチャン、美少女剣士に転生して、お好み焼き布教!~」も6月15日にアース・ス//

2017年 06月11日 (日) 11時08分 |全部読むコメント(7)

13ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>