活動報告一覧全173作品

18ページ中3ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

特典情報一覧です!

9月22日発売のダッシュエックス文庫「若者の黒魔法離れ」2巻の特典情報が公式ブログで発表されました! http://sdbunko.blogspot.jp/2017/09/99222.html 内容はURLを見ていただきたいのですが、ひと//

2017年 09月22日 (金) 23時06分 |全部読むコメント(5)

スライム4巻表紙公開です!

10月発売になる「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」4巻の表紙画像が公開になりました! 今回はライカも表紙に来ております! そして、もう一枚。キノコを食べて小さくなっちゃった時の幼女アズサの口絵も公//

2017年 09月21日 (木) 08時33分 |全部読むコメント(8)

若者黒魔法2巻挿絵紹介です!

今日はダッシュエックス文庫「若者の黒魔法離れ」2巻の挿絵を公開します! 9月22日発売です! 二日後ですね! まずはセルリアのお姉さん、リディアさんです。姉妹揃って、エロい体してますね……。 続いて、がうがうな子のホワホワです。 //

2017年 09月20日 (水) 09時18分 |全部読むコメント(4)

若者の黒魔法離れ2巻口絵公開です!

今日は若者の黒魔法離れ2巻の口絵を公開します! 9月22日発売です! まずは表紙から! 続いて水着回な、一枚です! そして、2巻で初登場のアリエノールです! 続いて、サンソンスーです。 こんな感じで全体的に肌色成//

2017年 09月17日 (日) 14時00分 |全部読むコメント(8)

スライムスピンオフ5話更新です!

ガンガンGAさんにて、ベルゼブブのスピンオフの5話が更新されました! 下記URLです。 http://sqex.to/wMW 10月発売の4巻の作業も大詰めです! よろしくお願いいたします! そして10月には、若者の黒魔法離れのコミカラ//

2017年 09月15日 (金) 17時59分 |全部読むコメント(9)

若者の黒魔法離れ2巻表紙です!

ダッシュエックス文庫2巻の表紙が、文庫の公式ページに出ました! ページの一番下です。 http://dash.shueisha.co.jp/release/future/ メアリ、すごくかわいいです! ほかの口絵も素晴らしいので、もうちょ//

2017年 09月11日 (月) 14時31分 |全部読むコメント(3)

スライム、初の累計入りです!

「スライム倒して300年~」がなろうの累計ランキング300位に入りました! 300位なんで当然一番下なんでスクロールが面倒ですが……。 http://yomou.syosetu.com/rank/list/type/total_total///

2017年 09月06日 (水) 22時26分 |全部読むコメント(11)

スライム倒して300年、コミカライズ3話更新です!

タイトルのとおりですが、スライム倒して300年~のコミカライズ3話がガンガンGAさんにて公開されました! http://sqex.to/wMW はい、はっきり言ってライカが可愛いです! めろめろです! そして、点数も53000点を突破//

2017年 08月31日 (木) 19時39分 |全部読むコメント(8)

スライム倒して300年~スピンオフ更新です!

スライム倒して300年~スピンオフの4話が24日に更新されました! http://sqex.to/wMW また、ベルゼブブに難題が降りかかります……(笑)。 来週にはコミカライズ3話も更新予定です。ライカも登場します! GAノベル4//

2017年 08月26日 (土) 22時48分 |全部読むコメント(5)

スライムの公式ページができました

GA文庫のサイト内に「スライム倒して300年~」の公式ページができました!  http://ga.sbcr.jp/sp/slime/index.html まあ、毎回連載を読んでらっしゃる方にはあまり意味のないページかもしれませんが、一度//

2017年 08月19日 (土) 19時28分 |全部読むコメント(6)

18ページ中3ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>