活動報告一覧全153作品

16ページ中9ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

新作の小説投稿しました!

昨日の夕方から、「エルフの美少女暴君の愛人にされた僕は、せっかくだし名君に育ててみることにしました」投稿しました! http://ncode.syosetu.com/n7178dt/ 異世界に転生した高校生の少年が、その世界の歴史が自分//

2017年 01月26日 (木) 11時09分 |全部読むコメント(4)

赤ペン精霊口絵を公開します!

21日になりました「赤ペン精霊の神剣ゼミでクラス最強の魔法剣士になれました」の口絵を二枚ほど公開します! まず一枚目。赤ペン精霊アーシアとサヨルです。 二枚目は見開きページです! なにとぞよろしくおねがいします! i22//

2017年 01月23日 (月) 23時08分 |全部読むコメント(2)

赤ペン精霊発売日になりました!

21日になりました。「赤ペン精霊の神剣ゼミでクラス最強の魔法剣士になれました」の書籍版が発売です! よろしくお願いします! おまけエピソードでは、相当えっちいものにいたしました。全年齢的な範囲でできるかぎり、過激にしました。よろしくお願いい//

2017年 01月21日 (土) 00時56分 |全部読むコメント(5)

スライム展開してくださっている店舗の写真です!

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」重版が発売一週間以内に決まって本当にうれしいです! 個人的には、これでけっこう本のほうでも続けていけるんじゃないかなと思って、そこがまずうれしいです。もっといろんなキャラの//

2017年 01月19日 (木) 17時32分 |全部読むコメント(10)

赤ペン精霊21日発売です!

「赤ペン精霊の神剣ゼミでクラス最強の魔法剣士になれました」の書籍版が21日に発売になります! よろしくお願いします! おまけエピソードではかなりえっちいものにいたしました。よろしくお願いいたします! 公式ページに特典情報などが発表//

2017年 01月19日 (木) 15時31分 |全部読むコメント(6)

重版しました! >スライム倒して300年

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』重版が決まりました! 公式発売日から4日で決まりました! これも応援してくださった皆さんのおかげです! これからもよろしくお願いいたします! 本当に紅緒先生に素晴ら//

2017年 01月18日 (水) 15時20分 |全部読むコメント(7)

スライム発売日になりました

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』が発売日になりました! 無事に発売日を迎えられて、ひとまずほっとしております。 1巻では内容的にドラゴンの結婚式編までとおまけエピソードを収録しています。 本のあとがき//

2017年 01月14日 (土) 10時21分 |全部読むコメント(8)

スライム、発売直前のブログ告知、サイン本情報です

『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』が発売直前になりました! GAノベルさんのブログで情報をまとめてもらいました! 下記のURLです。 http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/cat383///

2017年 01月11日 (水) 21時10分 |全部読むコメント(2)

スライム特典情報追加です

COMIC ZINさんでも『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』にSSペーパーをつけていただけることになりました。 下記はそのURLです。 http://www.comiczin.jp/info/comic/i//

2017年 01月11日 (水) 01時17分 |全部読む| コメント(0)

スライム倒して300年挿絵を一部公開します!

編集さんから許可が出たので、スライム倒して300年の挿絵を3枚ほど紹介します! まず、ファルファがアズサの所を尋ねてきて、ママと言ったシーンあたり。 いつ、ママになったんだろうとアズサがびっくりしてます! 続いて、スライムとはじめて//

2017年 01月09日 (月) 23時01分 |全部読むコメント(3)

16ページ中9ページ目
<< Back 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>