活動報告一覧全50作品

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >> 

0410近況

近況をブログにアップしました。 (作品をアップできていないので、なんとなくここに長々書くのははばかられるのです) http://nonohanako.hatenablog.com/

2017年 04月10日 (月) 14時21分 |全部読むコメント(2)

「マイ・ファニィ・バレンタイン」アップしました

こんばんノノハナ。です。 短編「マイ・ファニィ・バレンタイン」をアップしました。 ハートフルバレンタイン小説です。たぶん。 本当は14日のバレンタインデーにアップしようかと思ってたんですが、カクヨムの方でバレンタインコンテストを見つけ、//

2017年 02月06日 (月) 20時10分 |全部読む| コメント(0)

ブログはじめました。

こんにちは、ノノハナです。 ブログをはじめました。 野々花子の「色々ネットは面倒くさい」 http://nonohanako.hatenablog.com/ こちらにて書籍通販の詳細を掲載しております。 ぜひご覧ください。 また、今//

2017年 02月04日 (土) 15時13分 |全部読む| コメント(0)

通販に関して

今日の夕方に、通販に関して一度アップしたのですが、色々まとめ直す必要があると感じたため削除しました。 失礼いたしました。 後日、またお知らせします。 ノノハナ

2017年 02月03日 (金) 22時30分 |全部読む| コメント(0)

すみません。バグってます。

何故か今日、書きかけで予約投稿しているはずの小説がバグって文字化けし、その上予約時間を無視して即時アップされるということが続いています……。 そのため、仕方なく何度かアップされた小説を消しています。 もし目にした方がいらっしゃたら、すみま//

2017年 01月31日 (火) 00時30分 |全部読むコメント(1)

「23.5」アップとか、1/22文フリ京都とか色々お知らせ

こんばんは、ノノハナです。 23.5時に新作短編「23.5」をアップしました。ネタ一発みたいな作品ですがよろしければ。 それと、「ショートストーリー・クリアランスセール」もいつの間にか更新しました。 ナターシャはちょっと待たーしゃ。 さ//

2017年 01月20日 (金) 23時27分 |全部読むコメント(2)

更新予告

本日の【23.5】時に短編をアップします。 ノノハナ

2017年 01月20日 (金) 16時03分 |全部読む| コメント(0)

1/22(日)文学フリマ京都に参加します

こんばんは、ノノハナです。 表題の通り、1/22(日)文学フリマ京都に初参加します。 場所は京都市勧業館みやこめっせ、ノノハナは「たろうのはなこ」というサークル名で参加します。ブースは「か-43」です。 https://c.bunfree//

2016年 12月22日 (木) 00時27分 |全部読むコメント(4)

「僧侶ナターシャの“世界救ったけど質問ある??”」更新中です

こんばんは、ノノハナです。 12/1から「僧侶ナターシャの“世界救ったけど質問ある??”」を更新中です。 (※前回告知した通り、ややこしいので過去の『ナターシャ』作品は削除しました。) ファンタジーです。 ライトノベルです。 リライト作//

2016年 12月08日 (木) 20時31分 |全部読む| コメント(0)

ナターシャ、削除&リライト版アップのお知らせ

こんにちは、ノノハナです。 短編「僧侶ナターシャの異世界ラジオ!【大晦日予告編!】」と、その連載版である「僧侶ナターシャの異世界ラジオ! ~世界救ったけど何か質問ある?~」ですが、1週間後の12/7を目処に削除します。 というのも、同作//

2016年 11月30日 (水) 11時58分 |全部読むコメント(4)

5ページ中1ページ目
2 3 4 5 Next >>