活動報告一覧全159作品

16ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

そのスラ、よくない質問集

Q:タードって男なんですよね? A:いいえ、雌雄同体です。 Q:シエルがベビースライムを食べている描写がないのですが A:シエルはベビースライムアレルギーがあるので、食べることはできません。触ることはできます。 Q:ムラサメは姿形も自由//

2017年 06月25日 (日) 11時34分 |全部読むコメント(2)

タードとシエルのブラックバス宣伝

タード「ということで、シエル! 面白おかしく『お魚から人外転生の出世魚物語』について宣伝するぞ。一応、人外転生つながりということで俺たちがすることになった。本来はこういう仕事は俺たちの先輩にあたるコーマとルシルがすることになるんだが、なんか//

2017年 06月23日 (金) 01時18分 |全部読むコメント(4)

ブラックバス、本日発売です! 特典情報あり!

お魚から人外転生の出世魚物語、本日発売です 特典情報 ------------------------------------------------- アニメイト A4サイズショートストーリーペーパー 「if もしも僕がブラックタイガー//

2017年 06月23日 (金) 00時55分 |全部読むコメント(1)

ガチャにゆだねる異世界廃人生活2巻、本日発売です

ガチャにゆだねる異世界廃人生活の2巻、今日発売です。 そのスライム、ボスモンスターにつに注意が非常に筆が進む。 そのうち、本編とは別に閑話集を書きたいくらいなんですが、閑話にすると主人公の変態度合がさらに増して危ないな~、と思っています。//

2017年 06月20日 (火) 12時15分 |全部読むコメント(2)

ブラックバス書影公開されています ガチャ廃人書影公開されています

ブラックバス、書影公開されています! 咲メギコさんの素敵な表紙をご覧ください すでにamazonで予約も開始しています ちょっと大きさ違いますが、ガチャ廃人2巻の書影も公開されています こちらも予約開始しています

2017年 06月02日 (金) 19時44分 |全部読むコメント(5)

普通に作品状況

ちょっと同時連載が多いので、更新の整理と書籍の発売月だけ 成長無職 毎週火曜日・金曜日更新予定 9月に4巻発売(予定) アイコレ 本編完結済み そろそろ閑話3話目更新して8月まで休眠。 8月に4巻発売(予定) ブラックバス 本編完結済//

2017年 05月29日 (月) 02時27分 |全部読むコメント(1)

成長無職本日発売、ブラックバス発売日&絵師決定、その他連絡事項

・成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 3巻、本日発売です! 成長無職シリーズ過去最多の書き下ろし。 ケンタウロスの秘密が明らかに? 実は勇者だった? ・お魚から人外転生の出世魚物語 ブラックバスからい//

2017年 05月22日 (月) 02時18分 |全部読むコメント(2)

成長無職、フェルイト動乱編以降の登場人物

~次章(フェルイト動乱編以降の登場人物)~ ・ピオニア 女神トレールールより貰ったアイテムにより生まれたオートマタ。 食べ物の味を知り、食に煩くなる。 ・ステラ ケット・シーの王の娘。マタタビ酒を作ることに命を燃やす。伝説のマタタビを採//

2017年 05月16日 (火) 23時47分 |全部読む| コメント(0)

新連載×最終回×新刊情報

小説家になろう、登録者数が昨日100万人を超えました! 100万人ですよ。100万人がひとり100円くれたら一億円になります! 500円くれたら5億円――人生一回を面白おかしく生きていける金額です! さて、バカなことばかり言わず、告知を三つ//

2017年 05月13日 (土) 08時57分 |全部読むコメント(1)

アイコレ3巻発売直前、成長チート3巻表紙公開、ブラックバス出版社情報

・異世界でアイテムコレクター3巻は4月20日発売 あの伝説(笑)の殺人料理大会を含めた様々な短編を再編集の上書籍化。 さらに、温泉街に襲い来るガーゴイルとドラゴン――その退治を決めるコーマだが、事態は思いもよらぬ展開に…… ・成長チートで//

2017年 04月17日 (月) 18時31分 |全部読むコメント(5)

16ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>