活動報告一覧全17作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 

お伝えしたいこと3つほど

お久しぶりです! 駆け足な毎日であっという間に時間がたってしまいました(^^; 今日はお伝えしたいことが3つほど。 まず番外編についてです。 結局また更新が止まってしまっていて、面目次第もありません。 完結は年内……は苦しいかも、でも春に//

2017年 11月22日 (水) 19時05分 |全部読む| コメント(0)

宣伝です

こんばんは~。 2回目の宣伝にまいりました(笑) いよいよ、明日8月19日『第三王子は発光ブツにつき、直視注意!』発売です。 削って足して書き換えて+書き下ろし番外編がつき、こちらで読んでくださった皆様にも新しい発見のある一冊となっており//

2017年 08月18日 (金) 22時44分 |全部読むコメント(2)

お知らせ

ご無沙汰しております。 忙しいような忙しくないような微妙な日々を過ごしているうちに、ずいぶんと時間がたってしまいました。 ここを読みに来てくださった方はたぶん待っていてくださった方だと思うのですが、本当に申し訳ありません! それで、ですね//

2017年 07月20日 (木) 20時39分 |全部読むコメント(8)

や、やっちまいました

『宵月とマリッジブルー』 予約ミスで間違って投稿してました((((;゜Д゜))) 中途半端なものをお見せしてしまい申し訳ありません! 発見して震えました、そして慌てて下げました… リナママの発言がしっくりこなくて直しまくってるんですが、ち//

2016年 09月09日 (金) 10時08分 |全部読むコメント(1)

お久しぶりです

うだうだしている間に、ずいぶん時間がたってしまいました(;>_<;) もし待っていてくださる方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです。 初投稿したあの日からもう一年ですもんね。 まとめて書いてから投稿しようなんて考えていると、いつまで//

2016年 08月20日 (土) 21時41分 |全部読むコメント(4)

年末のご挨拶と色々

皆様、年末をいかがお過ごしですか? 私は風邪をひいてます(笑)鼻水がとまりません~。 それで明日の12時に、番外編第一弾としてちょっとした設定を一話と小咄を四話アップします。 暇潰しのお役にたつといいなぁと思っています。 一話につき一リク//

2015年 12月30日 (水) 16時26分 |全部読むコメント(2)

今後の予定

改めまして『第三王子は発光ブツにつき、直視注意!』を読んでくださった皆様、本当にありがとうございます! 本日12時の投稿にて無事完結の運びとなりました! 書きはじめた当初、こんなにも多くの方の目に止めていただけるなんて少しも思わず。 色々//

2015年 12月05日 (土) 07時53分 |全部読むコメント(10)

10月が終わるのに

お察しの方もいらっしゃると思うのですが、申し訳ないです。 10月中に完結しません!間に合わなかったー! 思った以上にペースが保てませんでした。 完結させたい気持ちはすごくあったのに……。 でもあと数話ですので、お付き合いいただけたらなと思//

2015年 10月28日 (水) 12時02分 |全部読む| コメント(0)

修正

『契約その四に則って』で、庭でお茶という描写をやめました。話の流れは変わってません。 すみません、宜しいお願いします(^_^ゞ そして最新話、この後12時投稿予定です。 お楽しみにいただけたら幸いです!

2015年 10月16日 (金) 11時26分 |全部読む| コメント(0)

近況報告です

私のなろうでの活動媒体がスマホ一択なのですけど、15日締めなのに既に通信制限の警告メールが来てしまいました(。´Д⊂) 制限かかったら不便すぎて泣ける……。 これを期に自分用のパソコンが欲しいです。 それで本題はこちら。 秋はイベント盛り//

2015年 09月27日 (日) 17時22分 |全部読む| コメント(0)

2ページ中1ページ目
2 Next >>