活動報告一覧全86作品

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >> 

ナカノムラ、質問箱始める

最近流行りの質問箱を始めました。 ナカノムラの質問箱 これを機会にナカノムラのツイッターフォローもどうでしょうか。 https://twitter.com/kikoubiayasuke  ←ツイッターのアドレス。

2017年 12月13日 (水) 21時29分 |全部読むコメント(1)

小説家になろう公式生放送出演決定!!

こんにちは。皆さんの歩く大根、ナカノムラでございます。 なぜに大根? 知らない人はナカノムラのツイッターへどうぞ。行けば一目瞭然です。 https://twitter.com/kikoubiayasuke  ←ツイッターのアドレス。 『//

2017年 11月30日 (木) 20時23分 |全部読むコメント(1)

新作投下『王道殺しの英雄譚 〜アンチブレイブ・ヒーローサーガ〜』

ナカノムラでございます。 この度、表題にある『王道殺しの英雄譚 〜アンチブレイブ・ヒーローサーガ〜』を投稿しました。 https://ncode.syosetu.com/n0737ei/ 予定では十五万字程度で完結する予定です。 コン//

2017年 10月15日 (日) 21時42分 |全部読むコメント(2)

『アブソリュート・ストライク』刊行中止について

みなさんに悲しいお知らせがあります。 九月から延期し十月以降に発売を匂わせていた『アブソリュート・ストライク』ですが、この度書籍化が中止になりました。 おそらく、レッドライジングさんの公式ホームページ等から告知があると思われます。 非常//

2017年 09月24日 (日) 04時36分 |全部読むコメント(8)

ごめんなさい。更新滞ってます。後、発売日延期について。

本当にごめんなさい。 色々とごたついてる状況です。 大変申し上げ難いのですが、 実は『アブソリュート・ストライク』がとある事情により発売日が延期になる予定です。本当に申し訳ありません。 具体的な事はまだ何もお伝えできない状況です。 た//

2017年 09月09日 (土) 20時30分 |全部読むコメント(3)

『カンナのカンナ 間違いで召喚された俺の偽勇者伝説』 表紙公開

もう前置きとかいるかぁぁぁ!! こいつをを見ろぉぉぉ!!! うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!! クロエの凛々しいどアップ姿じゃぁぁぁぁぁぁ!! そんなわけで二巻の表紙です。 正式名称『カンナのカンナ 間違いで召喚された俺の偽勇//

2017年 07月02日 (日) 12時04分 |全部読むコメント(11)

『カンナのカンナ』第二巻発売日直前! 一足先に情報公開!!

みなさんこんにちわ。 ナカノムラでございます! さて、七月に入りいよいよ『カンナのカンナ』第二巻の発売日が迫ってきました。 ここで、一人でも多くの方にナカノムラの作品を手に取ってもらうために! キャラの立ち絵公開! 第二巻からレギュラ//

2017年 07月01日 (土) 11時07分 |全部読むコメント(1)

かきだめちゅう

カンナもアブソリュートも書き溜めしてるから待ってて下さい。 カンナは四話〜五話くらいまで書いたら、毎日or隔日更新の予定です。お楽しみに。 目標は七月一日くらいからかな。

2017年 06月28日 (水) 10時23分 |全部読むコメント(4)

短編『クラス丸ごと異世界召喚されたら姫様に吊るし上げられそうになったので、逆に姫様を吊るし上げたった。』

「書籍化作業で忙しい時期になにしちょるんよボケが!!」と自分で思いつつも、書きたい欲望に負けて短編を投稿してしまった次第です。   クラス丸ごと異世界召喚されたら姫様に吊るし上げられそうになったので、逆に姫様を吊るし上げたった。    //

2017年 06月18日 (日) 01時55分 |全部読む| コメント(0)

カンナのカンナ 第二巻発売予定!!

悔い改めまして……改めるところないけどナカノムラでございます。 前回の活動報告にて載せましたが、改めてご報告させていただきます。 ナカノムラの作品 『カンナのカンナ』の第二巻がこのたび発売されることとなりました。 現在鋭意書籍作業中で//

2017年 06月01日 (木) 23時17分 |全部読むコメント(3)

9ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 Next >>