活動報告一覧全199作品

20ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> 

2017年8月24日の更新について

いつもお世話になっております。 8月24日に関して、引っ越し作業の為更新が困難な事が予想されます。 ご迷惑お掛け致しますが、引っ越し作業に専念致します。 今後ともよろしくお願いいたします。

2017年 08月23日 (水) 22時53分 |全部読むコメント(3)

異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろう 三巻のお知らせ

いつもお世話になっております。 情報が解禁されましたので、報告致します。 異世界に来たみたいだけど如何すれば良いのだろうの三巻が2017年10月30日に発売となります。 これで、 09月15日 お爺ちゃん 一巻 10月30日 如何 三//

2017年 08月19日 (土) 11時28分 |全部読むコメント(5)

タロの日記始めました

いつもお世話になっております。 twitterで更新や情報公開を行っておりますが、タイムラインが流れてしまって分かりにくいという指摘を頂いておりました。 今回改めて、タロが運営するというスタイルで『タロの日記』というFacebookペー//

2017年 08月13日 (日) 16時59分 |全部読むコメント(4)

ただ幸せな異世界転生書籍化のお知らせ

いつもお世話になっております。 出版社よりOKが出ましたので、先行情報です!! 書名:ただ幸せな異世界転生 出版社:GAノベルス 発売日:今冬 作者:舞 イラスト:未定(交渉中) まだ詳しい内容は決まっていないので、ご了承下さい。 //

2017年 08月12日 (土) 14時36分 |全部読むコメント(5)

体調が悪いなと思っていましたが

いつもお世話になっております。 本日、病院に行った結果、帯状疱疹が大分進行していました。 はい、もう、風が吹くだけで悶絶します。 現在投薬治療中ですが、これが効かない体質だと、入院点滴のようです。 その場合は今まで以上に更新が阻害され//

2017年 08月09日 (水) 17時44分 |全部読むコメント(22)

二度目の地球で街づくり~開拓者はお爺ちゃん~書籍化のお知らせ

いつもお世話になっております。 出版社よりOKが出ましたので、詳細情報です!! 書名:二度目の地球で街づくり~開拓者はお爺ちゃん~ 出版社:アース・スターノベル 発売日:2017年09月15日(予定) 作者:舞 イラスト:東条さかな様 //

2017年 07月31日 (月) 19時06分 |全部読むコメント(8)

夏の風物詩が区切りまで来たので充電(書籍化作業)します

いつもお世話になっております。 日頃はご愛顧頂き、まことにありがとうございます。 ただ転の方も一区切りがつきましたので、書籍化作業(お爺ちゃん)に入ります。 発売は、9月15日の予定となっております。 ご迷惑お掛け致しますが、よろしく//

2017年 07月30日 (日) 15時01分 |全部読むコメント(10)

夏の風物詩新作始めました

いつもお世話になっております。 色々作業が立て込んでおり、うにゃーってなって、新作始めました。 ただただ優しい甘々な転生物です。 楽しんで頂ければ幸いです。 今後ともよろしくお願いいたします。

2017年 07月23日 (日) 08時45分 |全部読むコメント(8)

不定期掲載のお知らせ

いつもお世話になっております。 ただいま帰って参りました。 3月より部署が変わりまして、仕事量が自分でコントロール出来ない業務となりました。 そのため執筆活動の時間が取りにくくなっております。 なるべく毎日更新を出来るよう調整しており//

2017年 06月15日 (木) 23時55分 |全部読むコメント(13)

6月12日の更新に関して

いつもお世話になっております。 先程帰ってきたのですが、頭痛が酷いというか、頭がふわふわしているため、本日は寝ようと思います。明日は隙を見てでも書きます。 最近、更新が途切れ途切れになってしまい申し訳ないです。業務が変わったのもありまし//

2017年 06月13日 (火) 01時00分 |全部読むコメント(5)

20ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >>