活動報告一覧全22作品

3ページ中1ページ目
2 3 Next >> 

短編「嫌われ王女の婚約破棄」12/8 21時に投稿しました!

異世界、婚約破棄ものを書きたくなって……。 悪役令嬢っぽい主人公の、ジレジレな恋愛物語になっております。 興味のある方はぜひ一度目を通していただければ幸いです! あらすじ とある王都に、美しく聡明な王女がおりました。 王女は汚職に//

2017年 12月03日 (日) 18時37分 |全部読む| コメント(0)

「もしかぐや姫が男だったら・・・」22時に投稿致します!

今回初挑戦となります、冬の童話祭2018に参加してみました! 恋愛主体のストーリーとなっております。 興味のある方はぜひ一度読んで頂けると嬉しいです! 思うところは多々あるやもしれませんが……。 ********************//

2017年 11月30日 (木) 20時25分 |全部読む| コメント(0)

「あの男には絶対に負けないんだから!!!!」短編を投稿しました!

異世界を舞台に、魔法学園での好きな子についちょっかいを出してしまう男とそんな男を嫌いな女の子のサクッと読める恋愛小説です。 宜しくお願いいたします! 需要があれば・・・男視点の短編も書こうかなと思っております。

2017年 10月09日 (月) 18時47分 |全部読むコメント(2)

「乙女ゲームの世界は大変です。(連載版)」更新しました!

大変お待たせ致しました。 漢字名が多いので登場人物紹介を掲載しております。 ネタバレ等ございませんので、ご安心下さい。

2017年 10月01日 (日) 22時14分 |全部読むコメント(2)

「乙女ゲームの世界は大変です。(連載版)」10月1日21時から始まります!

連載で・・・!との有り難いお言葉を頂き、誠にありがとうございます! 大変お待たせいたしました。 書き溜めているので、サクサクと投稿していけると思います! 新たなキャラも続々と登場するので、お楽しみ頂ければ嬉しいです。 ↓あらすじ↓ //

2017年 09月16日 (土) 13時21分 |全部読む| コメント(0)

「乙女ゲームの世界は大変です」21時に投稿しました!

お盆休みなので短編を数個あげてみました! 乙女ゲームの世界に転生した少女のお話です! 宜しくお願いいたします!

2017年 08月14日 (月) 19時07分 |全部読むコメント(2)

短編・オネェな兄と私の×××  を8/12、7時に投稿しました!

キュンとする恋愛にオネェ要素を入れたくて書いてみました! ダーク展開からのよくある恋愛ストーリーとなっております。 いつもの異世界系と違う感じですが・・・興味のある方は見て頂けると嬉しいです!

2017年 08月12日 (土) 02時32分 |全部読む| コメント(0)

R18 引きこもり姫が先生になりました 7/22(土)21時から連載が始まります!

大変お待たせいたしました。 なろうで投稿しておりました、引きこもり令嬢が先生になりましたのR18バージョンをムーンで投稿いたします! 待って頂いてた方もそうでない方も、読んで頂けると嬉しいです。 なろうでは書いていない謎が残っている部分//

2017年 07月21日 (金) 19時35分 |全部読むコメント(4)

引きこもり令嬢が先生になりました。 を投稿しました!

男子校に通うことになった引きこもり令嬢のお話です! サクサク読めると思います。 R15では限界を感じたので・・・R18でも同じ名前で連載を開始する予定です。

2017年 07月03日 (月) 21時13分 |全部読む| コメント(0)

短編・とある令嬢の婚約破棄 を投稿しました!

息抜きに、婚約破棄した二人が幸せになる話が書きたくて・・・! 短編ですが・・・かなり文字数が多くなってしまいました。 次回は連載している小説の更新を行っていきますのでよろしくお願いします!

2017年 06月23日 (金) 20時26分 |全部読む| コメント(0)

3ページ中1ページ目
2 3 Next >>