活動報告一覧全13作品

2ページ中1ページ目
2 Next >> 

鋼の中の雛

そろそろ話を畳む方向のエピソードになるんで書きあぐねてたけど、ようやく書き始められました。カクヨムのほうでコンテストのタグ付けたんで、とりあえず文字数の方間に合えばと。

2017年 07月01日 (土) 21時29分 |全部読む| コメント(0)

鋼の中の雛

ぐぬぬ。また煮詰まらない状態(´・ω・`) 終盤はこの神様とこの神様が出てきてバーンと! くらいのプロットは出来てるんで、なんとか中盤繋いで10万文字(ちょい越え)くらいを目指したいところ。

2017年 06月13日 (火) 22時05分 |全部読む| コメント(0)

鋼の中の雛

煮詰まらない。 そろそろ長丁場のエピソード入れないと10万文字まで行きそうにないけど、あれですか、読む方は一話読み切りとか、二、三話で終わるエピソードの方が読みやすいとか、そういうのはあるんだろうかどうだろうか。

2017年 06月02日 (金) 22時14分 |全部読む| コメント(0)

鋼の中の雛

掌編を短編に、やっぱり書き足りないから長編にしようという流れで、なんとなく続いてますが、そろそろ伏線仕込んでいかないといけない状態。プロット整えるのに毎日更新止まるかもなのです。

2017年 05月23日 (火) 07時00分 |全部読む| コメント(0)

鋼の中の雛

一度短編で登録すると長編に変更は出来なかったか。 続きを書きたくなったので、連載版で改めて書き足します。エピソード3つ分くらいですが。

2017年 05月15日 (月) 19時56分 |全部読む| コメント(0)

供犠のラプンツェル

次作滞ってますが、評価付けて貰ってるの発見。好きに書いた作品に反応頂けるのはありがたい。 なろうで流行りの設定じゃないけど、こういうのはキーワードで掘って貰ってるのかと考えつつ。古めのジュブナイル小説風、もっと書いていいのか悩みどころでもあ//

2017年 02月23日 (木) 17時14分 |全部読む| コメント(0)

ワルプルギスガーデン

このエピソードは一度ここで終わります。 続けて前後のエピソードを書くか、別に上げるかを検討中。

2017年 01月21日 (土) 20時01分 |全部読むコメント(1)

ワルプルギスガーデン

書き溜め分そろそろなくなるので、更新ペースゆっくりめに。

2017年 01月09日 (月) 20時02分 |全部読む| コメント(0)

ワルプルギスガーデン

序盤の書きあがってるぶん、放出します。 しばらく毎日更新のかたちで。

2017年 01月06日 (金) 15時23分 |全部読むコメント(1)

ワルプルギスガーデン

|ω・`) カクヨムのほうで先に進めてるけど、カウンター回らないな……

2017年 01月05日 (木) 09時09分 |全部読むコメント(2)

2ページ中1ページ目
2 Next >>