活動報告一覧全77作品

8ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 Next >> 

術を学び中にて

今年は小説を完成させることよりも、そのための学びのほうに時間を割くことにしました。 ブログにこもって脚本術をこそこそと学び中です。 役に立つかわからないけど、、、。 そんなこんなで、今年は新作の公開はないやもしれません。 なろうへのログイ//

2017年 01月21日 (土) 10時04分 |全部読む| コメント(0)

前書き訂正しました

「葛飾、最後のピース」にネタバレページを設けたと書きましたが、本日、少々前書きを手直ししました。 ネタバレという表記だけでは、誤解を生むかもと思ったからです。 追加したのはこんな注意書きです。 ●実はこれを読むと、ネタバレどころかストーリ//

2016年 12月09日 (金) 12時02分 |全部読む| コメント(0)

「葛飾、最後のピース」に新ページを設けました

ジャスティー編のあとに、新たなページを追加しました。 手に取る前の一助になればと、ネタバレ全開で、主人公二人にまつわるできごとを時系列にまとめたものです。 該当ページの前書きにも書いた注意書きを、こちらにもそのまま載せておきます。 ***//

2016年 12月07日 (水) 13時02分 |全部読む| コメント(0)

「葛飾、最後のピース」の改行増やし中です

ものすごく久々に、改行増加作業をしました。 一英編の最終話まで、作業終わりました。 この機会にどなたかの目に触れればなぁと思い、活動報告に載せました。 まだまだ改良点があったなぁと自分でも思うような、つたない作品ですが、良かったらお手に取っ//

2016年 10月31日 (月) 14時47分 |全部読む| コメント(0)

「葛飾、最後のピース」を改行多くします

改行多めバージョンの投稿をやめてしまった本作ですが、再び改行を増やす作業をしたいと思います。 あの時は「うわー、規約違反だ、申し訳ない!」と慌てて消してしまいました。 でも今振り返ると、改行してないほうを消せばよかったなぁと。 つい先日、本//

2016年 05月16日 (月) 02時30分 |全部読む| コメント(0)

お礼

作品に評価やブックマークを頂き、ありがとうございます。 とても嬉しく、今後の励みになっています。 ナイチンゲールのほうは、そろそろ完結が見えてきました。 明日で8章が終わり、明後日から9章になります。 残り10話。 ぜひ最後までお付き合い//

2016年 05月14日 (土) 23時00分 |全部読む| コメント(0)

お知らせとお詫び

拙作をお手に取って下さった方、ありがとうございます。 今日は、お知らせとお詫びがあります。 スマホ版として改行多めのバージョンを投稿していた「葛飾、最後のピース」ですが、本日でスマホ版の投稿を中止することに致しました。 もしスマホ版でずっ//

2016年 03月30日 (水) 18時18分 |全部読む| コメント(0)

ミニ情報を載せ忘れていました

ナイチンゲールの4章から、後書きにあるミニ情報の掲載をし忘れていたことに気づきました。 先ほど掲載しなおしましたが、こちらにも忘れたぶんを一括で掲載しておきます。 *** ◆第4章のミニ情報◆ ◆1話…【スクタリ派遣看護婦団】  看//

2016年 03月24日 (木) 11時05分 |全部読む| コメント(0)

3章4話~9話 紹介 / 命と戦った女 フローレンス・ナイチンゲール

更新にまったく追いついていない、のんびりミニ紹介文です。 3章 ●4話「お墨付き」 「はぁ? 何よあんた。あんたなんてシスター様のくせに看護婦なんでしょ? 看護婦が看護婦を馬鹿にして、神様はお空で喜んでるわけ?」 子供たちに痛いところ//

2016年 03月24日 (木) 10時05分 |全部読む| コメント(0)

お礼

新しく拙作にご評価下さった方、お気に入りして下さった方、ありがとうございます! いつ頂いてたのかまでは解りませんが、つい先ほど、ポイントが数件ぶん増えていたことに気づきました。 う・れ・し・い・でーす! ♪(/・ω・)/ ♪姉 ♪(/・ω・//

2016年 03月24日 (木) 09時24分 |全部読む| コメント(0)

8ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 7 8 Next >>