活動報告一覧全57作品

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >> 

経過報告その2

こんにちは、作者のモカブレンドです。 故あって短編書いてます。 もちろん元々の作品もつくりたいのですが、一旦休止中です。 とりあえず八月いっぱいはそっちのほうで忙しくて、九月に入ってどうなるかですね~。 短編自体は九月になったら数本まと//

2014年 08月02日 (土) 09時55分 |全部読む| コメント(0)

うん、うん……(・´з`・)

こんにちは、モカブレンドです。 少しずつ形になってきました。 1万文字くらい書き込んでみて世界観を探ってみたのですが、ようやく馴染んできた感じです。 とりあえず、最初の1万文字分はカットで、改めて下地として作品を執筆します。 メインキャ//

2014年 07月01日 (火) 17時31分 |全部読む| コメント(0)

半年ぶりです!

こんばんは、作者のモカブレンドです。 お久しぶりですね。 前作の投稿から早くも六ヶ月という月日が経過いたしました。 書くエネルギーが戻ってきたので、また新しい作品にチャレンジしたいなと思います。 今回は不定期で、どうなるかちょっと分かり//

2014年 06月17日 (火) 22時49分 |全部読むコメント(2)

和泉夕河の優雅で従者な学園生活 予定通り12月1日からです。

皆様こんにちは。 作者のエr……珈琲……モカブレンドです。 和泉夕河の優雅で従者な学園生活 予定通り12月1日の18時ちょうどからスタートです。 とは言っても、たいして大げさなモンじゃないですが(汗) 一応は学園ラブコメに入るのかな。主//

2013年 11月30日 (土) 14時35分 |全部読む| コメント(0)

和泉夕河の優雅で従者な学園生活 12月1日連載開始です。

おはようございます。 作者のモカブレンドです。 前回タイトルを どうやら俺の学園ライフは彼女に支配されたようだ とお伝えしましたが、変えました(汗) 理由は単純に一人称ベースを三人称一人視点に変えたからです。 加えて、○○編という形式や//

2013年 11月14日 (木) 05時57分 |全部読む| コメント(0)

経過報告

皆様おはようございます。 寒くなってきましたの前に風がやばいですね。 さて、前回お伝えした製作物ですが。 ………… ………… ………… 変更しました(汗) 日替わりシスターズ(仮) という作品を前回お話したんですが、どうもしっくりこない//

2013年 10月17日 (木) 05時52分 |全部読む| コメント(0)

さむい

皆様、どうもこんにちは。 作者のモカブレンドいう者どす。 最近はほんま冷えますなぁ。 温度差があると身体がついていかず、体調を崩しがちなので気をつけなあきまへん。 さてさて……。 前回お話したラブコメの件。少しずつではありますが、着々と//

2013年 09月28日 (土) 12時09分 |全部読む| コメント(0)

(=゜ω゜)ノぃょぅ

皆様こんにちは、作者のモカブレンドでございます。 それなりに休養しましたので、復帰することにしました。 そしてなんと。 次回作が決定いたしました……それも、 『ラブコメ』です!! わーぱちぱちぱち…………。 ………………。 …//

2013年 09月15日 (日) 08時38分 |全部読む| コメント(0)

ミルフォードの刻印、完結!

皆様、こんばんは作者のモカブレンドです。 いやー終わりましたね。とは言っても、あまり熱血要素のある作品ではないので、気づいたら終わってたという感じですが。 企画当初……まず何か作品をつくろうと思い、色々考える。 やりたいことは決まった。う//

2013年 08月25日 (日) 18時44分 |全部読む| コメント(0)

2013年8月更新情報リスト(改正)

こんにちは、作者のモカブレンドです。 ちょっと都合により、作品(ミルフォードの刻印)の投稿時期を早めることにしました。 1日1話ずつ投稿して、8月中にはこの作品を完了させる予定です。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いし//

2013年 08月16日 (金) 13時07分 |全部読む| コメント(0)

6ページ中1ページ目
2 3 4 5 6 Next >>